Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
どことなくアンティークで魅惑的な「33グループ」が入荷♪
豪華なラインアップ★★

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

朝晩は少し肌寒くなってきて、もうすっかり秋ですね。
今年は残暑がなかったように思います。
食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。
四季を楽しみながら過ごしていきたいですね。

肌寒くなると少しせつなくなりませんか?
そんなセンチメンタルな気分に華やぎを与えてくれる
Salute「33グループ」が入荷いたしました!!
カーニバルを彩るコスチュームや
仮面をイメージした華やかなシリーズです。
このグループのブラジャーは
定番のP-Up(プッシュアップタイプ)と
人気のフロントエックスがラインアップ。

深く美しい谷間をつくってくれるフロントエックス。
カップが浅く前中心も低いので軽いつけごこち。
扇を広げたようなデザインと
フロントセンターの大きなアップリケが
華やかな胸もとを演出。
カラーはPU、BL、PIカラーの3色です。

P-Upは脇からバストをしっかりと寄せて
サイドをすっきりと見せてくれます。
アシンメトリーに飾られたアップリケと
繊細なレースが華やかでとてもゴージャス。
カラーは全部で5色。

アンティークな雰囲気のPUカラーは
深いピンクのバラがとても印象的。
見ているだけでうっとりするような
アップリケと刺繍が優雅な気分にしてくれます。

ナイトパーティをイメージしたBLカラーは
セクシーでどこかミステリアスな印象に。
モード感のあるカラーリングが
洗練された大人の女性を演出します。

スモーキーなカラーリングのPIカラーは
女性の肌を美しく見せて、優しい印象に。

エレガントで華やかなREカラーは
存在感のあるホワイトと
淡いピンクのグラデーションに
ブラックの刺繍で女性らしさと力強さを際立たせます。

イエローのアップリケがひときわ目を引くTUカラー。
鮮やかなグリーンにブラックの刺繍が神秘的な雰囲気。

シフォン素材のスリップは、
アシンメトリーにほどこされた大胆なレースから
のぞく肌がとてもセクシー。

フロントサイドとバックにレースをあしらったキャミソールは
胸もとの大きなアップリケがとても印象的。
デザインやシルエットがスタンダードなので
毎日でも使いたくなりますよね。

セットアップのキャミソールは
サイドからのぞく肌がとてもセクシー。
そしてバックスタイルは大胆に。
インポートのようなデザインにうっとりしてしまいますよね。
カラーはPU、BL、REカラーの3色。

ランジェリードレスはケープとスリップのセットアップ。
ケープは肩から羽織ったり、ループを通し腰に巻いたり。
いろいろな着こなしを楽しんでくださいね。
カラーはPUとBLカラー。


ショーツは3種類。
ノーマル、ボーイレングス(ローライズ)、ソング(Tバック)。
ガーターベルトとストッキングもございます!!

そしてSaluteでは久しぶりに
サニタリーショーツが登場!!
カラーはPU、BL、PIカラーの3色。

Salute「33グループ」。
いろいろなコーディネイトが楽しめるので、
その日の気分やお洋服で選んでみてくださいね♪

ディアモール店にぜひ見にいらしてください♪
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ