Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
人気の★VIVA LINE ブラ★が入荷
イノセントなオーラを放つ新作です

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

先日発売のプレステージグループに続き、
45グループの「VIVA LINE ブラ」が入荷いたしました!!
「VIVA LINE ブラ」は先シーズンに初めて発売され、
大好評を博しました。

d45_1.jpg
カップ上辺のカーブがバストをすっきりシャープに演出。
そして脇からしっかりとバストを寄せ
谷間をくっきりと魅せてくれます。
カラーはそれぞれに魅力的な3色です。

d45_2.jpg
高級なリバーレースを使っているからこそ、
繊細さを十分に味わえるWHカラー。
中心にあしらわれたクリスタルが
キラキラ光るたび、うっとりしてしまいそう。

ふんわりとしたピンクに、
スウィートなカラーリングのケミカルレース。
スワロフスキー・クリスタルの輝きと相まって
見ているだけで優しい気持ちにさせてくれるRPカラー。

サルートでは珍しいパープルのカラーに、
リバーレースの薔薇が浮かび上がってくるような
立体感が美しいVIカラー。
ミステリアスでスタイリッシュな印象。

コーディネイトのキャミソールは
胸もとのドレープとクリスタルがとても華やか。
そしてサイドのリバーレースがエレガントで
レースの美しさを存分に味わっていただけます。
d45_3.jpg

ショーツは3パターン。
ソング(Tバック)、ノーマル、ボーイレングス。
そしてガーターベルト。
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね!!
d45_4.jpg

暖かい日が増えてきて、おでかけをたくさん楽しめる
季節になってきましたよね。
お買い物やおでかけの際には
ディアモールにぜひお立ち寄りくださいね。

ディアモール店スタッフ一同みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ