Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
初夏にぴったりな「50グループ」が入荷
うれしい雨の日プレゼントも♪

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

みずみずしい新緑が目にまぶしく、
吹き抜ける風がここちよい季節となりましたね。
こんな爽やかな季節にぴったりの、
踊るような曲線美が軽やかな50グループが入荷いたしました!

こちらのグループからは、
Salute定番のプッシュアップタイプのブラに加え、
美しい谷間を長時間キープする
「リボンブラ」もラインアップ!

50L_SG.jpg
肌にのせると、肌色をワントーン明るく美しく見せるSGカラー。

50L_RP.jpg
フェミニンでロマンティックなRPカラー。

50L_BL.jpg
妖艶でミステリアスなBLカラー。
プリーツチュールの透け感が美しいキャミソール。

50L_CB.jpg
流れるような曲線を黒の刺繍で表現した印象的なCBカラー。
胸もとから両サイド裾へと流れるように
あしらったアップリケが華やかなスリップ。

華やかさ、妖艶さ、愛らしさなど、
多彩なカラーが多面的な魅力を引きだす50グループ!
ぜひ店頭でお試しくださいませ!

そして、雨の日が多くおでかけが億劫な梅雨の季節も、
晴れやかにショッピングを楽しめるよう
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店では、
うれしい雨の日特典をご用意して
みなさまのご来店をお待ちしております!
6月の雨の日に『15,000円+税』以上お求めのお客さまに、
サルートオリジナルグッズをプレゼントします。
ラクエ館内の他の店舗でも、雨の日特典やサービスを
実施しておりますので、
雨の日はぜひラクエへお越しくださいませ!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ