Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
アイテム多彩な★53グループ★が入荷
夢想の世界のような美しさ♪

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

9月に入り、少しずつ暑さも和らいできましたよね。
季節の変わり目ですので、
くれぐれも体調をくずさないようにしてくださいね!!

サルートから今月も新作が入荷いたしております!!!
53グループです。
浮遊感のある花のモチーフと多彩なカラーが
夢想の世界へと誘ってくれるコレクションです。
d_53_T1.jpg

定番のP-UPタイプのカラーは5色。
d_53_1.jpg

そして今回はくっきりとしたきれいな谷間をメイクする
「フロントエックスブラ」も登場。
BLカラー、BEカラー、REカラーの3色です。
d_53_3.jpg

黒のベースカラーに華やかに咲き誇る
ピンクの薔薇がひときわ目を引くBLカラー。

上品なカラーリングでアップリケの繊細さを
際立たせてくれるBEカラー。

グリーンのベースカラーにゴールドの刺繍が
とてもラグジュアリーなGRカラー。

華やかな赤に黒の刺繍と大きなアップリケ。
セクシーでクラス感のあるREカラー。

身につけると優しい気持ちにさせてくれそうなRPカラー。

コーディネイトのアイテムが今回はたくさん。
胸もとの大きなフラワーモチーフと
両サイドの華やかな刺繍がとてもエレガントなスリップ。
d_53_4.jpg

バストからサイドに流れるようにあしらわれたレースから
のぞく肌が女性らしさを演出してくれるキャミソール。
d_53_5.jpg

ランジェリードレスはカップ付きだから、部屋着としても。
こんなに素敵な部屋着だとおうちで過ごす時間も
優雅な気持ちにさせてくれますよね。
d_53_6.jpg

セットアップのキャミソールは、
サイドのスリットからのぞく肌と
ソング(Tバック)ショーツがとてもセクシー。
d_53_7.jpg

ショーツはソング、ノーマル、ボーイレングスの3型。
そしてガーターベルト。
BLカラーとREカラーはストッキングもございます。
d_53_8.jpg

53グループは、
アイテムがたくさんありますので
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね!!

ディアモール店スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ