Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
新しいコーディネイトに挑戦したくなる
新作73グループが入荷

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

9月も中旬になり少しずつ秋が深まって、
夜になると肌寒い日も増えてきました。
そんな秋らしさを感じさせてくれる
サルート73グループが入荷いたしました!!

夜になると甘美な香りを放つ月下香をモチーフに
華道の世界をイメージしたグループです。

d73_1.jpg
今回のブラジャーは
深く美しい谷間をつくってくれる
『フロントエックスプラスブラ』と
定番のP-upタイプです!!

カラーは5色。

d73_2.jpg
魅惑的なピンクに、アシンメトリーにほどされた
オレンジのお花のアップリケがとても華やかなSGカラー。

可憐さと強さを感じさせてくれるBLカラー。

水面に映ったお花をイメージしたKOカラーは
神秘的な印象に。

和のテイストを感じさせてくれるIVカラーは
秋らしい色使い。

やさしく女性らしい印象のOVカラー。
身につけると気持ちまでやさしくなれそう。

コーディネイトのキャミソールは胸もとから裾まで
流れるようにあしらわれたレース越しに肌が透け、
刺繍がとても高級感を感じさせてくれます。
d73_3.jpg

アシンメトリーのデザインで和テイストのスリップ。
背中には半月を思わせるレースから肌が透けてとてもセクシー。
d73_4.jpg

ホルターネックスタイルのランジェリードレス。
サイドには満月をイメージしたレース。
裾へと流れる赤い縁取りがアクセントに。
d73_5.jpg

やわらかなドレープからのぞくチュールのアップリケと
ショーツのアップリケが計算された
サルートのこだわりを感じさせてくれます。
ショーツのバックスタイルも半月を思わせるような
大きなレースがほどこされ、
そこからお肌が透けセクシーなデザインに。
d73_6.jpg

ショーツは3パターン。
ソング(Tバック)、ノーマル、ボーイレングス。
そしてガーターベルト。
d73_7.jpg

女性らしく華やかな73グループ。
アイテムもたくさんあるので
今までとは違うコーディネイトに挑戦してみるのも!!

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

最後までブログをご覧いただきありがとうございました!!

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ