Salute News

サルートからのお知らせ

「Salute 色めく Night」大盛況!

みなさま こんにちは。

秋雨に濡れ艶めく渋谷の「DAIA」にて
10月6日(金)★「Salute 色めく Night」★が開催されました!
iro_01.JPG

100名さま以上のお客さまをお迎えして、
女性限定の華やかな時間をお過ごしいただきました。

「DAIA」自慢の3面大型スクリーンには
サルート2017年秋冬ムービーが映しだされ、
73グループ、74グループをまとったマネキンと
たくさんのペーパーフラワーが会場を彩りました。
iro_02.JPG

2つのフォトブースは
人だかりができるほどの盛況ぶりで、
ペーパーフラワー片手に
みなさんにこやかに撮影をしていました。
iro_03.JPG
iro_03_2.jpg

希望者にはメイクアップアーティストによる
サルート秋冬パンフレットの表紙を
イメージしたポイントアイメイクのサービスも。
iro_04.JPG

iro_05.JPG

メインイベントは、
人気バーレスクダンサーとして活躍する
「絹靴下のPiPPi(ピッピ)」さんによる妖艶なショー。
部屋に戻ってきた女性が、ランジェリーを着がえることで、
昼の顔から夜の顔へ変身していくダンスパフォーマンスに、
みなさん、ため息をもらしながら魅せられていました。
iro_06.JPG
iro_06_2.jpg
Saluteをまとったセクシーなからだの動き、
艶やかなしぐさや表情に、
会場からは「女の私でも惚れる~」という声が
多く聞かれました。
iro_06_3.jpg

「Salute 色めく Night」は
SNSでも大いに話題を集めています★

サルート スタッフ