Salute News

ディアモール

Salute by WACOAL ディアモール店>
新作80グループが入荷!
ブラは3タイプも登場★

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

11月に入り、寒暖の差が大きくなってきました。
そんな冬の訪れを感じさせてくれるような
Salute80グループが入荷いたしました!!

晴れた日に舞うように降る雪、風花をイメージ。
女性の愛らしさを感じさせてくれるデザインに。
今回は大人気の「リボンブラ」も登場!
きれいな谷間を1日中キープしてくれます。

d80_1.jpg
定番のP-up(プッシュアップタイプ)、
そしてフルカップ。
できあがるバストシルエットが
それぞれ異なりますので
ぜひつけ比べてみてくださいね。

カラーは4色。
d80_2.jpg
アイボリーとシャンパンゴールドのカラーリングが
冬に舞う雪のよう。メインカラーのIVカラー。

ブラックにゴールドのラメ糸使いがクールで
スタイリッシュなBLカラー。
シンプルだからこそ刺繍の美しさを感じていただけます。

上品な女性らしさを感じさせてくれるPUカラー。
しっとりとした大人の女性を演出してくれます。

華やかでセクシーなREカラー。
花のアップリケから流れるようにあしらわれた
刺繍がとてもエレガント。

コーディネイトのキャミソール。
バスト中心の大きなアップリケから刺繍が広がり、
サイドのチュールレースから透けるお肌がとてもセクシー。
デイリー使いもしやすいデザインです。
d80_3.jpg

風花のアップリケを全体にあしらい、
まるで花びらが舞うようなデザインのスリップ。
d80_4.jpg

ショーツはソング(Tバック)、ノーマル、ボーイレングス。
そしてガーターベルト。
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね。
d80_5.jpg

2018年1月には追加カラーも入荷しますので
こちらもお楽しみに!!

Saluteの新作80グループ。
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!!

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ