Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
春夏第1弾82グループが入荷!
からだに、春の気分が満ちあふれます★

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

お待たせしました☆サルート2018年春夏コレクション第1弾
82グループが入荷いたしました!!

ミュージカル女優をイメージした、
春らしさが感じられる華やかなコレクションです。
d82_1.jpg

ブラジャーのかたちは2パターン。
きれいな谷間にボリュームをだしてくれる「P-Upタイプ」と、
カップ上辺がバストにきれいにフィットしてくれる
『エッジフィットブラ』です。
カラーは4色。(エッジフィットブラは3色)
d82_2.jpg

はずむ歌声にあわせて花々が咲き誇るような
イメージのPIカラー。女性らしく愛らしいカラーリング。

立体感のあるスティックレースに
鮮やかなオレンジがとても印象的なORカラー。
見ているだけで元気な気持ちにさせてくれます!!

春の夕暮れをイメージしたKOカラーは
クールでエレガンスな印象に。

スキンカラーのOCカラーはソフトで優しい色づかい。
これからの季節に大活躍してくれそう。

コーディネイトのキャミソール。
胸もとの華やかで繊細なスティックレースと大きなアップリケ、
とろみ感のあるなめらかな肌ざわりにうっとりしてしまいそう。
d82_3.jpg

ふんだんにあしらわれた大きなアップリケが
胸もとをゴージャスに演出してくれるスリップ。
裾のドレープとレースが動くたびに揺れ、
華やかで女性らしいデザイン。
d82_4.jpg

ショーツは3パターン。ソング(Tバック)、
ノーマル、ボーイレングス。
そしてガーターベルト。

小花が咲き誇るガーターベルトとショーツを
あわせていただくと、より一層華やかなコーディネイトに。
d82_5.jpg

春の訪れを感じさせてくれるサルート82グループ。
ぜひ見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、
みなさまにお会いできることを
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ