Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
新作83グループが入荷★
♪多彩なアイテムで女優気分を楽しんで♪

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

サルートの新作83グループが入荷いたしました♪
レッドカーペットを歩く女優を
イメージしたコレクションです。
d83_1.jpg

定番ブラのP-up(プッシュアップタイプ)に
くっきり深い谷間をつくってくれる
大人気の『フロントエックスプラスブラ』。
そしてサルートでは久しぶりのビスチェもございます。
カラーは5色。
d83_2.jpg

赤いドレスを身に纏い、レッドカーペットを歩く女優を
イメージしたREカラー。
女性らしさとセクシーさを演出してくれます。

ベースが純白だからこそ引き立つ
ピンクの花のアップリケ。愛らしくフェミニンなWHカラー。

ブラックとパープルのカラーリングが
どこかミステリアスなBLカラー。
ラグジュアリーでセクシーな印象に。

やさしく軽やかなOVカラー。
ニュアンスのあるソフトなカラーで
どことなく春の始まりを感じさせてくれます。

ターコイズブルーとオレンジのカラーリングが
ひときわ目を引くTUカラーは
身につけるとより一層華やかに。

コーディネイトアイテムで
サルートから久々にビスチェが登場!!
立体感のあるバストラインと
すっきりとしたウエストラインで
女優気分を味わっていただけます♪

セットアップのキャミソールは
サイドのチュールレースから
ショーツのアップリケが透け、
セクシーさが計算された
サルートならではのこだわりが感じられます。
d83_3.jpg
裾には深いスリット、大きく開いた背中には
豪華なレースとアップリケ。
セクシーでゴージャスなランジェリードレス。

スムース素材でなめらかな肌ざわりのスリップ。
胸もとに流れるようにあしらわれた
アップリケと刺繍がとても華やか。
d83_4.jpg

胸もとを彩る刺繍はラメ糸がキラキラと輝き
デコルテを華やかに美しく魅せてくれるキャミソール。

ショーツは3パターン。ソング(Tバック)、
ボーイレングス、ノーマル。そしてガーターベルト。
d83_5.jpg

RE・WHカラーにはお揃いの
ガーターストッキングもございます。
d83_6.jpg

アイテムがたくさんありますので
色々なコーディネイトを楽しんでくださいね♪

サルートの新作83グループ。
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、みなさまにお会いできることを
楽しみにお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ