けいけん
シェアする Facebookで共有 twitterで共有 Lineで共有
62

寝るとき専用ブラ、使ったことある?

みんなの回答とホンネ。

はい

19% 26件
みんなのホンネ
  • 2年くらい愛用しています。バストの丸みがキレイになってきた気がします。
  • 3人子供を産み、授乳で私の胸は見るも無残なかわいそうなくらい、しぼんでしまい、まるで、干し柿のよう...(泣)少しでも、今ある胸をキープできたらと、今年の春くらいから、ワコールのナイトブラをしてます。
  • あんなにユルイのに効果があるのか?と思いつつ、なんとなくつけて寝てます。
  • これがないと不安です。
  • サポート感があるのに窮屈ではなくとても好きです。
  • せめて現状維持ができるようがんばっています
  • ナイトジェルをナイトアップブラと一緒に使うと、次の日の朝に違うと感じて愛用中です。
  • ナイトブラ使用歴4年!無いと寝れません(笑)
  • ノーブラよりは安心感があり、普通のブラよりは緩い。絶妙!ただ、アップできているかは不明。
  • 一度使うと離せない!夏は暑いけど。。。
  • 一日中家にいる時には、昼もずっとナイトアップブラを着けたままです。
  • 横向きで寝ていることが多いのでバストの横ながれを防いでくれるので毎日着用してます。 ただ夏場には麻など使用した涼しいものが出てほしいなと思ってます。
  • 授乳時期をおえてから5年ほど愛用。今では夜に着けていないと落ち着かないほどに。F65をキープできているのはこのブラのおかげかも。Tシャツの首もとから見えてもおしゃれなラインにしてほしい。
  • 寝返りをうつときに、楽です。
  • 垂れることが心配なので、毎日着用して寝るようになりました(^o^)
  • 着けて寝ないと落ち着きません。今はまだ若いので大丈夫かもしれませんが、歳を重ねていくと横にも下にも垂れそうなので今のうちから予防として着用してます。
  • 年齢的に「今更」って気もしますが、バストの下垂を食い止めるために毎日使って寝ています。
  • 4枚を交替で使ってますが肩ヒモの部分がすぐヨレヨレになるので改良してもらいたいのと、デザインが無地ばかりで飽きるし、時々出る絵柄のは派手すぎます。普通に可愛い、リラックスできるような柄のが欲しい。
  • いちいち着替えるのがちょっと面倒くさいんですよね。
  • かぶりなので脱ぐのが大変だった
  • キャミのと五枚あります。今までは寝返りの度に皮膚が引っ張られる感じがしていたのですけれど、着用したら胸全体が綺麗に包み込まれるので動いても違和感も無くなり、もう寝る時には欠かせない必需品になりました。
  • もう少しかわいいデザインなど選択肢がたくさんあれば嬉しいです
  • もともとブラをした方が寝れるので、より楽な感じで良い。
  • 寝ている間に肉が流れそうで着用してます。
  • 着け心地が良い
  • 発売当初から使っているが、それまで使っていなかったのに一度使い始めると、胸の形が崩れるのが怖くて、使わずに寝られなくなってしまった(苦笑)。

いいえ

81% 36件
みんなのホンネ
  • いいなぁ〜と思うものの、朝付け替えるのが面倒。
  • カップ付きキャミで済ませています
  • こういうブラがあることを知りませんでした。
  • ゴムの跡が付きそうなので使ったことがありません
  • しめつけが苦手なので、ノーブラで寝ています(笑)
  • ちょっと興味はありますが、寝るときまでつけたくないというのは本音です。
  • ノーブラで寝ているので、その存在を知ってから気になって気になって仕方ないです、、(笑)
  • まさに『流れる乳』の持ち主です。ずっと気にはなっているものの、『寝るときだけに使うのに・・・』と財布の紐がなかなか緩みません。使用すべきなんでしょうね〜・・・。
  • やっぱり寝るときは何にも締め付けられず、体が一番楽になれる状態で、寝たい。寝る時もブラしたら、熟睡できなさそう。
  • 夏は暑いので何も着けずに寝ますが、年齢的にすべての肉に弾力がなくなってきているので涼しくなったら是非使ってみたいものの一つです。
  • 気になりますが、胸を締め付けるのではないのか、苦しくないのか気になります。
  • 興味はあるけど、夜はノーブラ、に慣れてしまっているので、習慣化しなさそうです。
  • 寝ているときにうつ伏せなので胸がつぶれないか最近心配。今後寝るとき専用ブラをつけるようにしようか検討中です
  • 寝るときはTシャツ1枚が一番ラクです〜
  • 寝る時に胸が邪魔になったことがないので、就寝時にブラをしようと思ったことがありません。
  • 垂れるほど大きくないので必要ないと思っていましたが、少し気になります。
  • 代わりにブラキャミ使ってます
  • 年齢的に今更もう遅いかなと思いまして。
  • 娘達に教えてあげたい!
  • 30才位まで、ふつうのブラを着けて寝ていました。それを、友達に云ったら「しんどくない」って!?
  • Sサイズがあれば、欲しいのですが、ないので、購入していません。
  • お店で試着したことがあります。着け心地はよかったですが、胸がすけてちょっと微妙だなと思い買うのをやめました。
  • お風呂に夜入るのですが、お風呂上りにブラをつけるのが面倒。
  • きつそう。
  • そんなのあるなんて知りませんでした!!!今すぐ欲しいです!!!
  • ナイトアップブラ、気にはなりますが普通のブラをして寝てしまっています・・・
  • 興味があるけど、寝るときにもつけるのがしんどそうな感じがしています。つけた人の感想をもっと知りたいです。
  • ブラをつけないで寝るのは形が崩れると聞いた。何故なのか教えて欲しいし、対処法も知りたい。
  • 気にはなっています
  • 苦しそうなイメージがあります。
  • 今一番気になってる下着アイテムです
  • 使ってみたい
  • 寝るときくらい解放されたい。
  • 昔は寝る時もブラをつけたほうが良いのではと思っていましたが、授乳により、形が崩れることを心配するほどのボリュームは無くなってしまいました。
  • 先日妊娠が発覚し、初めての妊娠に色々不安があります。妊娠すると胸が垂れるということを聞いたことがあり、寝るときもブラを使ってみたいと思い今検討中です。
  • 普通のブラをつけて寝ています
集計期間 2013年8月1日-8月31日  総計 3071人
(WACOAL MEMBERSアンケート)

似ている質問も見てみよう