ワコール

ホーム > みんなの下着白書 ブラパン! > Q96. 異性にすすめられた下着を買ったことはありますか?

「みんなの下着白書 ブラパン!」みんなどうしてるんだろう?と思ってもなかなか聞けない…。ここは、そんなみんなが気になる下着のことを募集&発表するコーナー「ブラパン!」です!

異性にすすめられた下着を買ったことはありますか?
  集計期間 2016年6月1日-6月30日  総計 4,793人(MyWacoalアンケート)
みんなのコメント
●はい
  • やはり好きな人の好みの下着をつけていると、女が上がる気がしてうきうきします。
  • 自分では躊躇してしまうようなデザインでも、勧められれば挑戦できるし、彼氏の好みを知ることができるので、どんどん希望は伝えてもらいたいです。
  • 初めてTバックを買った!背中を押されて大人女子になれた気がします♪
  • デザインは私が選びましたが、色で悩んだ時に彼氏に相談して決めました。
  • 下着の着心地やフィット感は自分でしかわからないので試着してある程度絞りますが、その中から私も彼氏も可愛いって思えるものを選びたいので、彼氏のアドバイスを参考にすることもあります。
  • 20代の頃、彼氏からの誕生日プレゼントに可愛い下着セットをいただきました。当時、自分では買わなかったティーバッグやガーターベルトがセットになっていました。
  • Tバックを購入。初めは抵抗ありましたが、お尻に意識が行き、ヒップアップに繋がり、綺麗なお尻でいたいと思うように気持ちが変わりました。
  • いつも主人とお店に行き、一緒に選びます
  • いつもあまり装飾のない下着を身につけてましたが、ふりふりの可愛いレースのついた下着が主人の好みとのことなので、一緒に選びました!
  • ネグリジェを着て欲しいと言われ買った
▼もっと読む
●いいえ
  • 意見を聞いたことはありますが、自分の好みと違ったので聞き流しました(笑)
  • 下着だけは、自由に選びたいです
  • 将来そのような状況になった時には喜んで買いたいと思ってます。
  • Tバックを求められますが恥ずかしくて買えないし、履けません(笑)
  • でも、センスの良いアドバイスをもらえるなら買ってみたいと思います!
  • もし、すすめられたら参考にしますが自分の好きな下着を買いたいです。
  • 彼が下着を選びたいと言い、お店に行ったものの女性しかいない店内に入れず...結局、私1人で下着を買いました。
  • エロすぎて機能性ゼロの下着だった。
  • お付き合いしている彼が恥ずかしがって一緒に下着を選んでくれません(´;ω;`)せっかくなら、彼も喜んでくれる下着をつけたいのにな...
  • これイイね。なんて言いつつも、趣味がいまいち合わなかった為、購入に至らず...
▼もっと読む
Share |

今月の質問!

image
ブラのつけ方は?
※質問への回答は、そのままマイワコールメンバー限定の「今月のプレゼント」への応募になります。素敵なプレゼントをご用意していますので、ぜひマイワコールに登録・ログインしてからご応募ください。

テーマ一覧 気になるテーマをクリック

下着の知識