ワコール

ホーム > みんなの下着白書 ブラパン! > Q97. バストまわりのムダ毛が気になりますか?

「みんなの下着白書 ブラパン!」みんなどうしてるんだろう?と思ってもなかなか聞けない…。ここは、そんなみんなが気になる下着のことを募集&発表するコーナー「ブラパン!」です!

バストまわりのムダ毛が気になりますか?
  集計期間 2016年7月1日-7月31日  総計 4840人(MyWacoalアンケート)
みんなのコメント
●気になる
  • 1度気になってピンセットで抜いてしまってから立派なムダ毛が生えるようになって余計気になっています・・・
  • 20代後半に転職をしてしゃかりきに働き始めてから、男性ホルモンが増えたのか知らず知らずのウチに生えていました...以来毛抜きで抜いています...
  • いつもシェービングする際に一緒にバスト周りも剃っています。
  • うっすら生えている毛が気になるー!
  • うぶ毛があるのは普通だと思うのですが、処理している方が多くいるのかなと、ほおっておいて大丈夫かなとか、周りに聞けないですが、、、気になります。
  • うぶ毛と呼ぶには逞し過ぎる毛が...。
  • エステにて脱毛経験はありますが、まだまだもの足りません。バストまわりはとくに肌の色が白く毛が目立ちますね。
  • お手入れの仕方を知りたい
  • お恥ずかしながら乳輪にムダ毛が・・・・。週1で抜いてますが悔しいことにすぐ生えてくる
  • お店で脱毛を頼みにくい箇所だし、自己処理も続けていて大丈夫かな?と、不安を抱えながら抜いてしまっている。
▼もっと読む
●気にならない
  • 20代の時に脱毛したのでバストまわりは気にすることがないです。
  • あまり気にしたことがなかった。
  • うっすらはありますが気になるほどではありません。
  • このアンケートではじめて胸回りのムダ毛を気にしてる方がいることを知りました!
  • この歳になると気にならなくなるが 若い頃は気になっていた
  • この辺りは産毛なので気にすると肌に悪いと思う
  • そういうもの、で気にしていない
  • それ以上に気になる所が多い
  • たくさん生えたことがないのであまり気になりません。
  • たまーに気分で剃る程度で腕や脚に比べて気にならない。
▼もっと読む
Share |

今月の質問!

image
家を出ない休日、ブラは?
※質問への回答は、そのままマイワコールメンバー限定の「今月のプレゼント」への応募になります。素敵なプレゼントをご用意していますので、ぜひマイワコールに登録・ログインしてからご応募ください。

テーマ一覧 気になるテーマをクリック

下着の知識