« PREV |  TOP  | NEXT »

Vol.25 恋カラスペシャル・トークショーIN 京都ワコール本社!

[蝶々SPECIAL] [2007.07.20]

みなさーん!!
ご報告が遅れてしまい、ゴメンナサイ。
そして、7・14日の台風接近もなんのその。
めいめい素敵に「蝶ラン」を着こなして、
京都ワコール本社にお集まりくださった200名弱のみなさま…本当にありがとうございます!
その後も、お元気ですか~?BA働きまくってます~(笑)。

ーというわけで、
<青山スパイラル>でのイベントと同じく。
恋カラ読者のみなさんや、“蝶ラン”を応援したり楽しんでくださってるみなさまと会え、
お顔をみて一人ずつとお話できたことが、まず1番にしあわせでしたが!
加えてあたくし、はじめての関西イベントで!感激もひとしおでした。

内容は、東京と同じプログラムで、東西どちらとも、
本当に全国北から南からお集まりいただいたのですが、
全体の雰囲気や女の子たちのキャラが…「西はやっぱりちょっと違ーう!」気がしました☆
なんかぶっちゃけ・生パワー強いかんじ?
スタッフのみなさんや吉田店長も、
「蝶さん登場のとき、東京は「!!」ってみんな驚いて(モノノケじゃないんだから涙)固まってるかんじで。
関西は、「おお~!」て声出してとどよめいててましたから…さすが関西ですね♪」
ウケていました!!

小悪魔BAのあたくし自身は、
集まってくれてる女の子たちに「女子力キラキラUP!」エネルギー&メッセージ伝えるのに
マジ夢中で(笑)、
それには気づいてなかったけど…
ただ、「生だなあ…近いなあ…通じ合えるなあ…」って、うれしく思っていました。

16歳で、「はじめての一人旅で京都に来ちゃいました!」というキュートなあの子!
ベスト・ドレッサー受賞の、おしゃれなべっぴんさんたち!
もはや、聞かないでもお顔みるだけでハンドルネームがわかっちゃう、親愛なるねーさん’S!
蝶ランで、悩殺バストをアピールされて、こちらがドキドキしちゃうような女の人!

そして、もともと魅力的なのに、どこかブロックかかってしまって、
迷ったり出し切れてない女の人たち。

だけど私は、ぜんぜん悲観してなくて☆。
あの日、あの会場で会えた人たちは、
きっと、みなさんそれぞれ「いま、必要なもの」をホントは一番わかってる。
だから、そのヒントや元気やきっかけ…を求めて、
あの台風のなか、会場にまでたどりついてくれたような気がするの!

会場でもお話したけど、「女の人はきっと変われる」。
(男は、変わりづらいと思う。でもそこがいいところ☆)。
素敵なランジェリー一枚、新しくしてみるだけで、ぱっと気持ちが新しくなる。
そして、こんな風な、真夏の素敵な出会いにつながったりもする。

この<恋カラプロジェクト>だって、
読者だった司会のKさんとにゃんボスや私の情熱スタートで、
本当に、最初からこんなに広がったり続く予定じゃなかったの。
それが、人気シリーズ化し、今回こんなイベントで全国の<恋カラ仲間>で
集まれるまでになったのは。
ワコールさんのフトコロやご理解ももちろんだけど、
すべては、熱く支持してくださったり、実際手にとって蝶ランを楽しんでくださってる、
みなさんのおかげ。

だから、私はもっと「女力キラキラUP!」のランジェリーやアイテム、
女がアガる時間を、多くの女性たちと、共有したいとココロから願ってます。
がんばるし。
みなさんも、今後もどんどんご意見ください。
また、お互いそれぞれの女道(ケモノ道?)精一杯すすんで、恋するカラダでお会いしましょう!!

☆最後になりましたが、あの交通事情不安な一日、
迅速で暖かい対応をしてくださったワコールさん。ありがとうございます。
「ホント、実直で誠実で…いいものつくってアピールは控えめ(…)。
ユーザー至上主義の会社ですから…」
とよく私が言ってるけど、あの会場にきてくださった方は、そのことも、
かいまみれたり、実感いただけたんじゃないかなあ…と思います。
別にお仕事ご一緒してるから、ホメてるわけじゃないんスよ。ホントなの。


%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF714%20027.jpg
日本女子BODYの味方・<京都ワコール本社>大ホールで開催しました!


%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF714%20022.jpg
そして控え室では…ボードに直筆マンガ&メッセージを、ルンルン書いてるわたくし。


%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF714%20036.jpg
京都にも駆けつけてくれた、ノンノモデルのラブリー・森きみちゃん、
小悪魔A担当、かやじま副編集長、
そして、次はラメでも着そうな勢いの小悪魔BA・CHOCHOです(笑)


%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF714%20056.jpg
一人一人のみなさんに、「小悪魔A」カードを手渡しさせていただけた時間…
ホントうれしかった(どの写真みても、顔がはしゃいでいる…)

コメント

蝶々さん、本当にありがとうございました☆
私は、自分自身、まだ迷い中で、自分を出しきれてない部類にはいっちゃうのかな、と思いますが、蝶々さんにお会いできてほんとよかったです!
ちょっとずつやりたいことも見えてきました☆
自分の道をばく進していきたいです☆ カード、毎日見てます!頑張ろうって思えます...!
また蝶々さんに会いたいです☆今回緊張して全然喋れなかったから...とほほ。

1列目で、蝶々さんを観察(!)させて頂きました!
いつ記事がアップされるか、キリンさんの様に
首を長~くしてお待ちしておりました★

蝶々さんの生・エネルギーをガシッと受け止め
自分に注入しまくりました。
直筆カード手渡しの際に、遠方かつ宿泊ではない方から
順に名前を呼び上げてのワコールさんの対応には
アッパレで感心致しました。
ブログでもミクシィでも、男性までがワコールさんの対応に
感心しておりました!

またぜひ、関西でもイベント開催して下さいネ。
蝶々さんとみんなと共有した
あの時、あの空間、あのコトバを思い出すと
泣けてくるんです。
出逢いに感謝デス♪

京都も台風の中無事に終わって何よりです。
ほんとにランジェリー一枚新しくするだけで
明るく新しい気持ちになりますよねー♪てことで
迷っていた4色目のブラックもネットで注文しましたが
売り切れちゃったのかな~。まだ届かず・・・
楽しみにしてるんですけど☆
蝶々さんにはランジェリーの楽しみ・素敵さを再確認させてもらったっていう感じです♪
早くまたお目にかかりたいです。

蝶々さん、ワコールさん。
今回はこのような機会を与えてくださり
本当に本当に!ありがとうございました!

『長くお待ちいただいてますが、大丈夫ですか?』と
ひとりひとりに気配りしていただいたり、(後ろのほうの
席だったので)お水を配っていただいたり。嬉♪
(飲み物ナッシングなのに、おなか空き麻呂☆だったので
勢いでSOYJOY食べちゃうワタシ。。笑)
ワコールのみなさん、蝶キャミ☆ワッショイ!具合が
すごいかわいかったです♪

一発目、『生CHOCHOです(うふ)』(どよめいてましたね!)
ウケました☆かわええ〜
蝶々さん。生大阪の女Mは、ど、どうでしたか?えへ
(覚えてくださってて感激!)
しかし〜蝶々さん、ホントにきれかったなあ〜〜
浮き世を忘れるって、なんかわかる気がするなあ。。

CHOCHOさんに肩ひもの蝶々、
チラ見せしようと思ってたのにい。。
テンション上がって、忘れてたああ!!

帰りに新作chochoストラップ購入。チーン☆
かわいい!ブレスにして愛用♪友達にホメラレタ♪
帰りにamphiでブラショー購入。チーン☆笑
しろ地にね、むらさき!の肩ひもの新作です!
かわいい!ひとめぼれでした♪

とにかく、お会いできて光栄でした♪
またお会いしたいです☆ワタシもハグハグしてー!笑
なんか独り言みたい&長くてスイマセン。。
蝶々さんとワコールさん、もっと好きになっちゃいました☆

アイシテルー   


あ。なんだろ。
東京会場参加の私ですが、蝶々さんと皆さんのコメント読んでたら、なんだか目頭が熱くなってきちゃいました。はぅ‥(;_;)

もうもう、みんな素敵過ぎる。

最後に。
ワコールらぶー☆

京都のトークショー大成功、よかったです☆
私は青山にて蝶々さんにパワーもらいました♪

ホント、蝶ランプロジェクトってば最高です!!大好き☆
そこで早速、小悪魔BAさん&ワコールさんにお願い。
次回蝶ランアイテムへのMyアイディアです!

冬発売なら→赤(深紅)、白(ピュアホワイト)、深緑、紫
        ラインストーン、スワロ付き
        ベルベットリボン・テープづかい
        アイラッシュレースづかい
        ガーターベルト☆

春発売なら→ピンク、蝶&お花モチーフ、フラワープリント
        シフォンづかい

こんな感じで・・・
あと、私は「カップはシンプル、サイドベルトが総レース」
というデザインも好き♪なので、そんなのもあったらいいな☆

蝶々さ~ん♪
お仕事頑張ってはるんですね☆何度もしつこいですが、茶色のドットワンピ着てたうさぎです(*^-^*)もちろん下着は蝶ランのブルーで♪うふふ。
蝶々さんと交わした言葉は少なかったけど、でも通じ合えるものはたくさんあった気がします。(そういやなぜかEMIさんの話してましたね 笑)帰ってからもあったかい気持ちで手もポカポカしてました。ありがとう蝶々さん!らぶ!

もう、一週間経つんですね。
あのメッセージをいただいたときに「目がキラキラして可愛い」と蝶々さんに言われとってもうれしかったです。
ありがとうございます!!!

この1週間の間にいろいろイイことがありました。
まず、元気になれた!
あと、今年の最大目標である試験に突破したこと!
蝶々さんにパワーをいただいてから、何か自分の中からすべてにおいてヤル気が起きて、前向きになれてます(^-^)。

トークショーでのワコールさんの対応に本当に感動しました。
遠方から来た人たちの心配を少しでも和らげるような速やかな対応がアッパレでした。
ますますワコールさん、蝶々さんの大ファンになりました。

蝶々さん、本当にありがとうございました。
ワコールのみなさま、森きみちゃん、かやしま編集長、スタッフのみなさん、トークショーを開催くださいまして本当にありがとうございました。

トークショーで生CHOパワーいっぱい頂きました☆

女性は変われるという言葉が印象的でした。蝶々さんに背中を押していただいた気分がします。

まだまだ悩んでいる女子っていっぱいいるんだなぁって改めて思いました。

蝶々さんには益々女子力アップのためにも活動を続けて頂きたいと思います。

私も自分のやりたいことを見つけて蝶々さんのように輝きたいと思います。

これからも応援しています。

らぶ♪

私今回うかがってないのに、なんか感動しました!!!
なんか、すてき!!!

トークショー、お疲れさまでした
思えば、つい先週の今ごろは…
もう京都に向かってたんだなぁ~って

そう、トークショーでお友達になった方が
お礼言ってました
なんでも、帰る時に傘の鍵を落としてしまい、
一生懸命探していただき、ありがとう~!とのことです
やっと出せた傘は500円のコンビに傘かいっ!(笑)

でも彼女、その傘を西大路駅で忘れて!京都へ…
でもワコールの方に迷惑かけてしまったし、
傘をとりに西大路駅に戻ってきたところ…
私とつながっちゃったんですよ

みなさんのおかげで、久々の京都も楽しかったです
またイベント、楽しみにしてますね♪

わー、蝶々さん、すっごく美しい!
写真見ているだけでドキドキします。
わたしは締め切り前で、どーしても参加できなかったので、ちょっと悔しいですが、代わりにたくさんの素敵な女性が蝶々さんエキス(?)を頂いて、元気になっているので、わたしもがんばろー!と思えました。

蝶々さんお忙しいから大変かもしれませんが、これからも、蝶々さんと直接お会いできる機会を頻繁に設けていただけたら、ほんとうれしいです。

おつかれさまでした☆

蝶々さんの写真がたくさんUPされてる☆☆
すっ、すてき♪
これからもお仕事頑張って下さいね!!
次の蝶ランも楽しみにしています!
ワコールの皆さんよろしくお願いしますっ☆

蝶々さん東京会場のグリーンのワンピ?も
特に背中がセクシーだったけれども
京都会場のドレスもセクシー!
写真だけで悩殺されます!

またこういった機会を設けてくださいね♪

ブログ見たらまたあの感情がよみがえるううう♪
蝶々さんパワーをもらってから、自分の事ホントに大切におもえて、いいとこを認めてあげるってホントに大事だなって思いました☆
次に蝶々にあえるときには、素敵な報告ができるといいな♪
女子力あげて頑張りまあす!!

一期一会…そんな言葉があるように、蝶々さんとの出逢い☆そしてこれから出逢ういろんな人たちとの出逢いを大切にしていきたいです☆

本当に、Upされるの楽しみに待ってました☆見てるだけで、あの日の記憶が色々よみがえります☆
あの時間を過ごして、蝶々さんがキラキラしてたのはもちろんですが、会場のみんなもキラキラしてた気がします!!あの大切な時間を作っていただき、皆さん本当にありがとうございました��

蝶々さん、関西も盛り上がったようですね~♪
そっちにも行きたかった(>_<)
でも青山でのトークショー、参加できてよかったです♪
蝶々さん繋がりで出会えた素敵な女子たちにも
トークショーのことは報告しました!
みんなも会いたいって言ってましたよん。
1年ぶりにお会いした蝶々さんは相変わらず色っぽくて
でもなんだか男前で、やっぱり素敵★
心残りは「うふっ」が見られなかったことです(笑)
次回是非よろしくお願いしますm(__)m
またこんなふうなイベントを楽しみにしてま~す♪

蝶々さん、ワコールさん、ありがとうございました。
前から2列目でガン見(?笑)させていただきました。ノンノ賞に当たって、握手してお話できて♪本当に幸せな一日でした。カードは枕もとに飾ってます。
蝶々さんのナマの言葉と美エネルギーをもらい、自分らしくこれからも行こうと気持ち新たにできました。

蝶々さんの内側から発光する全身の美しさをお手本に、女子道を邁進します!(^^)

ワコールさんのあたたかい対応に感謝です。こういうところにその会社の精神・方針がでるものですね。
石川県から行ったのですが、受け付けの時から、帰りの電車の心配をしていただきました。
早めに名前を呼ばれ、その帰りにはロビーにお見送りの方がズラリ、お礼を言って外に出ました。

これからも蝶ランは勿論、ワコールさんのインナーどんどん買います、友達にも勧めます。ってワコール広報ウーマン気分(笑)

本棚に並んだ、『小悪魔A』以前の本たちもまた読み返しています。ナマ蝶々さんに会えたおかげで、心に響く度合いがぐんと深まりました。
またお会いできる日を楽しみに、蝶々さんを応援し続けます。

京都トークショーめちゃめちゃぃぃきっかけになりました!!♪蝶々さん大好き♪ほんと懐デカすぎなところも尊敬してます。。
あの前後から新しい可愛いランジェリー二着(1つゎアンフィ)そろえて買ぃました♪ゃっぱそれだけでもアガル~っ!!それとトラウマ(?!)に気づいたことで前に進めたり‥(タイムリーでよしもとばななさんの-初恋-で「出どころがわかれば亡霊は消える」って読んでぅゎ!って思いました。笑)、ほんっっと日々成長中and変わってきてます☆感謝してます♪♪
あ。可愛いヒモパンとかほしいです♪意外とぃぃのなぃもん。。(!)ゃっぱ性能がワコールさんゎ違うなぁって思いました☆

こんにちは☆
今回は参加できなかったのですが、楽しかった様子がうかがえて、うれしいです♪
ベストドレッサー賞を頂いた方達のコーディネイトが気になるので、写真upが難しいのであれば、
どんなコーデだったか、
ぜひ紹介してください☆
ワコールさん、ぜひお願いします!!!
ずーーっとワコールらぶで生きます!!
女はWacoal(^_^)v

今回は行けなかったので絶対に次回いきたいですっ!
前回(新宿紀伊国屋書店)の時とはますます次元変わっているだろう&お綺麗であろう蝶サンにお会いできるの楽しみにしています^^ 女子みんな1人1人望む形、幸せを感じる時は違うと思いますがみんながHAPPYでありますように・・ 少しの幸せを逃さず感じてくださいっ♪ 
私は出勤前に蝶サン&ここの皆さんから幸せをわけてもらいましたぁ

ワコールさんっ!サイトを通してそんなにいいんだっ!と思い始めて始めて購入したのですが、すっかりて手放せなくなってますっ
あなどれんMADE IN ワコール・・(蝶々さん風 笑)

おぉ~京都のトークショーがアップされているわ☆
蝶々さん、ワコールさんありがとうございます☆☆☆
写真を見ているだけで感動が甦ります♪
ぜひぜひ第3弾もイベント開催してくださいね!!
ステージ上の蝶々さんはとても素敵でしたが、
一人ひとりにお話してくれている時の表情はとても
活き活きしていて輝いていました☆☆☆
蝶々さんのように輝く女性になれるように女子力向上がんばります!

そして、直前で緊張してしまって舞い上がってしまった私にも優しくアドバイス本当にありがとうございました。
女性らしい食べ物はなかなか取り込めていませんが、福岡に帰ってから自室に毎日花を飾っています。(庭畑のお花なのでオシャレじゃないですが、、、)

蝶々さん、ワコールさん、会場で仲良くなった皆さんに感謝☆感謝☆

青山のトークショー、せっかく当たったのに、体調が激悪く、行けませんでした。(涙)京都の様子を拝見しただけでも、あの中に入っただけで、女が磨かれそうな雰囲気を感じます。

最近、李家幽竹さんにお会いしたそうですが、李家さんの風水では「お正月に新しい下着をつける」のが開運行動の一つとされています。

その年のラッキーカラーや、求めている運気によって、色は違うのですが、パステルオレンジやミントグリーン、白の下着を見つけるのは、正直とても難しいです。

その色をみつけても、デザインがイマイチだったり・・・。

もう来年のお正月の下着作りには、間に合わないかもしれませんが、もし、まだ間に合うようでしたら、是非、次回は年末に来年のための下着を、李家さんと蝶々さんのコラボで作っていただけると、嬉しいです♪

ワコールさん、蝶々さん、是非是非是非是非よろしくお願いします。

実りの多いイベントでした。参加できてほんっとに嬉しかった。開催してくださってありがとうございます。

蝶々さんが「男は変われないけど(キッパリ)女の子はちょっとしたきっかけですごく変われるの(更にキッパリ)。ほんとに(念押し)」って力説してるのがよかったです。

写真しか知らなかったけど実物見るとやっぱり全然違って(きれいやわ~。とくにうつむいたアングルがすきやな♪かわいい声)(うーわ、めっちゃかわいいやん!笑顔と声がマッチしてていいわぁ)(緊張してはるけどデキる女性って感じやな)と文字や写真では分らない声やしぐさなどを見てかわいいとかきれいってこういうことやねんなって気付かせていただきました。

ベストドレッサー賞貰ってた背中V開き黒蝶見せ女の子のコーデ(ありがたく☆)真似さしてもらってSAKIも背中開きの服探しまくってやっとU開きのやけどゲットして持ってるオレンジ蝶で着てみた。(、、、母がかわいいとはしゃいでくれた)

この土曜に阪急うめだ店のブランドフロアで後姿がめっちゃ蝶々さん似の女性を発見したんですけどちゃいますよね?

関西イベントまた開催して下さいね。

ないしょ話のところに写真載せていただいてたんですね。「アップにした髪で、オレンジの蝶も目立ってます」ってコメントも付けてもらって感激!めっちゃうれしいです。ありがとうございます☆

こんにちは☆
先日はワコールさん、蝶々さんありがとうございました!

今見ていたら、ないしょ話のところにキャミのコディーネート写真が出てますね。
この方、お会いしたわ、とか一緒に行ったお友達だわ!とか楽しんでみさせていただきました。
思いだして、HAPPYな気分です。

蝶々さんはオーラがキラキラ強くて、写真よりも何倍も綺麗♪
しぐさが女っぽいし、表情豊で目が大きく印象的。
声や話かたも・・・
ほんとに素敵でした。

ワコールさんはものすごく気を使ってくださって、優しくていい会社ですね。
スタッフの人柄が垣間見られて、もっと好きになりました!

ありがとうございました。
また次ぎもお願いしますネ

蝶々さん、ワコールさんありがとうございます☆☆☆
写真を見ているだけで感動が甦ります♪
蝶々さんもワコールさんも、もっと大好きになっちゃいました(^_^)

お会いできて本当によかったです☆☆☆
第3弾も是非やってほしいです☆心待ちにしています!

「男は変われないけど、女の子は別人のように変われるの。ほんとに!」って力説されていたことが心に残っています!

最後に蝶々さんと、お話できる機会があって、すごく嬉しかったです☆☆
蝶々さんは、とても素敵で輝いていました☆☆
会えた感激のあまり、緊張してしまって、言葉がつたない私にも優しく話してくださって、本当にありがとうございました☆☆感謝です(^^)

あの日から私の女子力向上欲求がヒートアップ&ロックオンされました♪さらに胆力を引き出す生活を心がけています。
「エネルギーが強いと思うから、そのエネルギーがネガティブ方向にいかないようにね♪」とのアドバイスもありがとうございます☆☆いただいた言葉の一つ一つを今の生活に生かしています!

蝶々さんの2WAYブレスレットもすごく気に入ってます♪インクゴールドがかわいいし、ホンモノのパワーストーンがついてるなんてステキです♪
サインカードも毎日見てます!

ほんと実り多い一日となりました♪
ありがとうございます☆☆感謝です☆
またのイベント楽しみにしていますね♪

蝶々さん、ワコールさん、ありがとうございました♪
蝶々さんの、「人生は公平」というお言葉、うなづけます。ワコール本社ステキでした。社員さんもステキ♪愛がありました。

トークショー、東京も京都もすごく盛り上がったのが伝わってきます★
写真の蝶々さん、お美しい~!その組んだ足が美しい!
目元が特に色っぽくて、写真からもこんなに色気が伝わってくるなら、
実際お会いしたらどうしたらいいのかしら(笑)ぽーーっとなってしまいそう。
今回は残念ながら抽選に外れちゃいましたが、
いつかお会いできる機会があったらその生キラキラ☆うるうるオーラをぜひ感じたいです!
ないしょ話のみなさんのコーディネートも素敵!
オシャレな方がたくさんいらっしゃったんですね~。

蝶々さんのおかげで、ランジェリーに対する意識がガラッと変わりました。
ランジェリーを楽しむということを知って本当によかったです。
新しいランジェリーをチェックしたり、ちょっと冒険してみたり…そういうのってほんと大事ですね。
自分を潤わせてくれる引き出しをひとつ増やせました。
ありがとうございます!

蝶ラン、オレンジを購入したのですが…
なんと、ここ1年で体型がちょっと変わったらしく…
先日アンダーが1つ上のサイズになってしまったことが発覚…(ガーン)
蝶ランは前のサイズのままで購入したので、まだ2回しか使ってないのにどうしよう…と迷いましたが、やっぱり蝶ランつけたい!
ので、新しいサイズでまたオレンジをWEB購入!
今回はブルーも一緒に購入しちゃいました~。ブルーも素敵!
そして今はブラックを購入しようかと迷い中です。
実は黒のランジェリーは初挑戦なので…でもこの透けるピンクが可愛いらしいんですよね~♪

ワコールさんの素敵なランジェリーが似合う体になるように、がんばってシェイプします…!

上にも書いていらっしゃる方がいますが、クリスマス用に深紅のランジェリーはぜひ欲しいです!セクシーなのを★

京都のトークショーに参加させていただきました。
蝶ラン購入からトークショーに参加させていただけたことを、蝶々さん、ワコールさん、ノンノのみなさんに感謝しています。

そして何より私が伝えたいのは「ワコール万歳\(^o^)/」です。
私が初めて着けたブラがワコールさんのものでしたが、ここ10年以上浮気していました。
しかし、第1作目の蝶ランに出会ってからは「ワコールさん今までごめんなさい・・・」
更にトークショー当日、お世話になったワコール社員の方は、男女を問わず、年齢を問わず、全員素敵な方たちばかりでした。
一社会人として見習いたいと感じました。
これからも女性を下着から幸せにしてくださいね。
蝶ランシール、携帯にどれを貼ろうか悩んでましたが、家に帰って速攻貼りました。
「女はカラダ☆女はWACOAL!」

蝶ランリクエストは、麗子さんという方がコメントしてらっしゃいますが、思わずうなずくほど同じでした。
秋冬の色にダークブラウンもお願いしたいです♪
チーム恋カラ頑張ってくださいね!

京都のトークショーに参加させていただきました。
私にとって大きな刺激になりました。ありがとうございます!

カードを渡して下さった時、蝶々さんの前でうまく言葉がでなかったことが心残り…。挙動不審やったと思います(笑)私はまだまだ修行がたりずですね…。もっと自分に自信を持ちたいです☆

これからのご活躍を楽しみにしております♪

トークショー、蝶々さん、森きみちゃん、ワコールスタッフの方々、そして恋カラ愛読者や蝶ラン愛用者の方たちで本当にすばらしい集いになったんですね!!!何回もレポート読んでいます☆

次回作についてもお話が進んでいるということで‥ホントに楽しみです♪♪私は、ピンクのようなラベンダーのような色のランジェリーを希望します☆そんなような色のウンナナクールのランジェリーを持っているんですが、かわいいのに透けなくてすごく重宝しているんです!!!でもだいぶくたびれてきてしまったので(泣)蝶ランに世代交代させたいです。

いま、シカゴにいるのですがお供はもちろん蝶ランです★フレッシュBLUEパワーで勉強がんばってきます。
蝶々さん、ワコールさん。これからもステキで女子がアガるランジェリーをお願いします!

とうとうブラックブラショーも手に入れてしまいました。
だってかわいいんだもん。

蝶々さんの真似っこして、オフショルダーのおよふくと合わせて、見せブラしちゃお♪

蝶々さん。おかげさまでデトックスできた模様です☆
大好きです♪(はぁと♪)