Vol.53 春の蝶ラン!<スイート・フラッペ>予告編♡
[キラキラ☆ITEM] [2009.02.25]
ハロー、恋カラ読者のみなさん、もうチェックしてくれましたか~?
・・・え、何?って。
やあね。
あれよ。
あれに決まってるじゃない。
そう<スイートすぎてごめんあそばせ>、来週3・3より先行予約スタートの、
春の蝶ラン2009でっす♡
そうなんです。
おかげさまで、なんとシリーズ第5作目となる今シーズン…
その名も、ズバリ<スイート・フラッペ>♡。
ここみて!
http://store.wacoal.jp/site/chocho_item/06_sweetfrappe.jsp
どうどう~?!
どうでしょう。
<カシス・ジェラート♪>に、<ピンク・キャンディ♡>に、<オレンジパンチ☆>。
見ているだけで、ウキウキ☆ワクワク、ココロ弾んできませんか?
もうね。
蝶ランもですね。
おかげさまで回を重ねるごとに、バージョンアップしてましてね。
プレッシャーもすごいんですけどね。
ほとんどすべての女子アゲアイテムは、開発に半年以上かけているんですが、
意見や好みも、東西で微妙に割れたり、まとまらなかったり、もしょっちゅうだしね。
でもね、
今回はね。
春ですしね。
―とにかくもう、理屈抜きに<可愛いー!>って、女ゴコロの血糖値(?)が
即昇天(死んじゃうから)しそうなの、つくりたかったんです!!
こんなご時世で、女の子が少しでも、楽しく、元気に、イキイキ春を迎えられるように!
それは、スタッフ一同同じ、熱~い気持ちです!
アイテムの詳しいご紹介は、また来週させていただきますが、
予約特典プレゼントの卓上女子アゲ↑カレンダーも、オリジナルCHOCHOメッセージ付きで、
かっわいいから(4月から1年使えるしっ)ぜひ先行予約で押さえてください!!
しかし~
はっきりいって、NYのどこ探しても、こんなにもラブリーで、機能もしっかりして、
細部までこった仕事してる50$以下のランジェリーなんて…ぜったいに売ってないと思うな。
それでも、一応楽しいおバカパンツやヨガウェアくらいは買っとこっかな…じゃあまったね~。
☆余談ですが、海外で自慢できる日本の優れたところって?、と聞かれたら、
1・女の子の魅力・素敵さ 2・アニメ 3・ロイヤルファミリー
4・モノとサービスのきめ細やかさ 5・食材(特に野菜と魚)と、私は常々思ってるんです。
いろいろと、世界基準で見比べたかんじでは。
そしたら、アカデミー賞受賞して、やっぱり~と思いました♡
お菓子のモンド賞じゃないけど、蝶ランも、ランジェリー・ワールドコンテストとかあったら、
金賞間違いなしだと思いますけどねっ。いやほんと~に。
☆そして布ナプキンの件。
たくさんのコメントありがとうございます。
経験者、みんな大絶賛じゃないですか~!!(ってか、血を止めるテクってなに?!)
わかりました。
帰国したら、わたし、ともかく1度はトライしてみます。
そしてここにて、必ずレポートします~。




コメント
すごいすごいすごい~!!
超・超・蝶可愛いですっっ!!
今までのと全く違うデザインだし
コンセプトも可愛くてステキすぎ!
春だしこのデザイン・このカラーに
とてもワクワクしてきます。
これはググッときました!
発売楽しみにしています♪♪
O.M.G!!!!!!
すっごい可愛いです!!すっごいツボです!!
きゃ〜〜〜〜〜〜XD
今日もビクトリアズシークレットで、ランジェリー探ししてみたけど、あんまり日本女子っぽいのがなくって、、PINKは好きなんですけど、、って帰ってきてPCチェックしたら。。<3
蝶ラン全色買います!お母さんに送ってもらいます!!
&部屋着も付いてる〜〜!素敵すぎる〜〜!
ありがとうございます、蝶々さん☆☆
CANNOT WAIT!!! love you<3 xoxo
かわゆす!!
かわいいーーーーーーー♪
本当に、昇天するかと思った~!!
かわいすぎ!!(叫びすぎて、近所迷惑?)
最近、愛エクがなんか気持ち的にすすまないのが、悩みだったのだけれども、これで解消しちゃうかも!?
蝶々さん。大好き☆
そして、これを創るにあったった皆様に感謝☆
布なぷと、ふんどしは私も何かの衝動がストップをかけています(笑)
春の蝶ラン、めちゃめちゃかわいいですよね!!
お財布と相談して、最低2色は欲しいです・・・
店頭で現物を見るのが楽しみです!
そういえば、彼が先日うちにお泊まりしたとき、去年とおととしの蝶ランを見比べて、「このふたつ似てるよね」と一言。
私の数多い下着の中から、蝶モチーフがついたものだっていっぱいあるのに、蝶ラン二つを選び出すとはなかなかの審議眼?かと思うのですが・・・どうでしょ(^ω^)笑
そして、それだけ蝶々さんの下着は男の目も引くってことなのねーとなんだか納得していしまいました。
夢のような可愛さですね!!
うっとり眺めてました~。
即買い決定です♪
超ランいつも買うときに、カラーですっごい悩むんだよな。
オレンジ、パープルは今までになかった色だから余計。
しかも迷ったあげく買ったら、しばらくして買わなかった
色のが欲しくなるという(笑)
カレンダーも楽しみです~。
こちらに小悪魔BAさまの記事がアップされてるの知らず、生しぼりに蝶ランの感想書いてしまいましたが!今回の蝶ランもかわいすぎるのでこちらにもコメント☆えへへ
とにかくオレンジ!オレンジ!!オレンジ!!!すっごく元気が出そう*^^*♪
わたしはうつ病なので、この時期(春先)は1年でもっとも調子が悪いんです
抗うつ剤ももちろん常服してますが、最近はアロマテラピーとか規則正しい生活とか明るい色の服を着るとか、、、薬だけでなく、自分でコントロールできるように色々工夫してなんとかかんとかがんばってます☆
今回の蝶ランもわたしの元気アイテムとして活躍してくれそうです
ワコールの皆さま、蝶々さん ありがとうございます☆
かわいいー☆
絶対ゲットしちゃいます♪
そして、おまけの、ラブリーなスウィーツのカレンダーも可愛い♪♪
オレンジがかなり惹かれるけど。。。
でも、全色かっちゃいそう☆
蝶々さん♪
素敵なランジェリーありがとうございます!!
はやく3/3になぁれ☆★
かわいい…どうしよう(笑)
それから布ナプレポ、楽しみにしてますね〜。
でも皆さんのコメント読んで、布ナプアレルギーってもしかして、
女の子っぽいから出てくるの?!と不安になった布ナプ愛用者です。
たしかに蝶ランと布ナプの同時使用はありえない…。
めちゃめちゃかわいいですーーー!
いつもながら芸が細かくて、見ていてニヤけます。
どのカラーもかわいくて選べる自信がない。。。
地方に住んでいるので、週末はアンフィー旅行決定です!
こんばんわ。
本当に春らしくって蝶!かわいいっ!!
実は最近ピンクメインの下着って買ってませんでしたが、今回ばかりは買わずにはいられませーん。
お雛祭りのその日まで、カシスと迷います。
両方もアリだしな~。。。
こんなにかわいい下着を作ってくれた蝶々さん、ワコールの方に大感謝!!!です☆
早速チェック♪で、春らしくてとってもときめきました☆
!(^^)!
私は割と敏感肌で、ランジェリーやニットで肌が痛くなったり
かゆくなったりする事があるんですけど、これはコットン混
だから安心して着れそう。
見た目がキレイなランジェリーも、肌が弱くて着れないって
人、結構多いと思うので(せっかく買っても、タンスの肥やしになっちゃうのが悲しい)みんな大喜びですね♪
これからもぜひぜひコットン混の蝶ラン作ってください!!
春っぽくて全部とっても素敵だけど、
私は大人っぽいのが好きなので、ジェラートかなあ。。
セットで揃えたいです(^・^)♪♪
最近気になるランジェリーがなくて微妙な気持ちだったのでうれしいです☆
ただ気になることが。
この下着って昔の蝶ランみたいに胸をグッと寄せるタイプのものですか?
それともクリスマスのランジェリーみたいなゆったりしたタイプ?
私は前者のほうが好きなんだけど・・・。
あと今後のリクエストなんですが、ホントーーのパステルカラーの下着がほしいです!いままでの色ものの蝶ランの中でなんか明度がはっきりしなくて色がくすんでるように見えちゃうことが多いんです。
可愛い〜☆
全色ほしいです!
ドットも可愛いけどストライプもいいな
私はサイズFなので、かわい〜っておもっても、サイズがなくてかなしいときがたくさんあるので蝶ランにはほんと感謝してます☆
特にプチプラはかわいい柄ものが多いのにサイズない…泣
だから柄ものって貴重!
ほんと嬉しいです☆
ふんわりキラキラの春をむかえられるといいな
こんにちは。
モテアゲ↑サイトではちょこちょこコメントしてます、桃子です★
ここには初めて来ましたが…こんなすてきなサイトがあったなんて!
ランジェリー溺愛のあたしにはたまらんです。
蝶ランどこに売ってるんだろう?って思ってたら、新宿で買えるって分かって嬉しい♪
カシスがやばいです。鼻血出そううう。
新しい専門学校生活&もうすぐ始まる20代を蝶ランで迎えられたら、女の子としてほんと幸せです*
ひなまつりの日、あたしは男らしく深夜の居酒屋バイトですが…
お休みの日に女子アゲ↑&夢アゲ↑しに(将来ランジェリーに関わるお仕事に就きたいんです★)三越アルコットに予約しにいきますね。
Wacoalさん・蝶々さんありがとう:)
蝶ラン新作イイですね~
うつっ気のある友達に贈ろうと思いますw
せくしー系よりカワイイ系の好きな人だし、
ちょうど4月生まれだし!
>(ってか、血を止めるテクってなに?!)
生理用品の無い時代の女の人達がやってた技らしいっす。
三砂ちづる著「オニババ化する女たち」に詳しく書いてあるので
機会があったら見てみて下さい☆
布ナプ報告
待ってます。。。
血を止めるテクも
気になります。。。
こんばんは
春の蝶ランブラボー
全部欲しい所ですがとても買えない‥
(安心価格ですが☆)
そこで商品ページのURLを旦那さんに送って
ホワイトデーに買ってもらうことにしました。
カラーはオレンジですね
以前第二段のかな?蝶ランでオレンジを買って
ホワイトのトップスに透けないので感激でした。
キュートなのに機能的!
届くのが楽しみです♪
早く3月3日にならないかなー。
全色、全アイテム予約しちゃうこと間違いなし☆です。
蝶ランのすごいところはー、いつも、最新が最高だってこと♪
(だからプレッシャーもすごいのはわかります・・・。)
まさに春!!な今回は本当に最高傑作ですね♪
前回に続いてブラがアンダーフリーなのが嬉しい♪
最近、持ってるのはほとんどアンダーフリーのデザインなんです。
その方が着け心地軽やかだし、見た目も華奢でキュート&セクシーだし、
なんだか今の気分にぴったりくるんです。
特典のカレンダーも楽しみにしてます♪
制作秘話(苦労ポイント?)もっと教えてくださいね。
はんとに蝶ランかわいすぎ!!ダーリンに見せたらめっちゃ興奮(?)彼も色で迷ってました(笑)ワコールの紹介ページ見るたび毎回違う色がよく見えて、ほんとにうれしい悩みです^^結局全色欲しくなるし(笑)
前回のルームウェア、泣く泣く見送っていたので今回は絶対ルームウェアもゲットします!春からの新生活、ちょっと不安が大きいけど蝶ランつけて♪♪気分で乗り切ります!!
蝶々さん、そしてワコールのみなさまいつも愛のこもったいいものをありがとうございます!
きゃあぁぁあ!
蝶ねぇ!
これは、かわいいですっ
紫とピンク2色オールセットいきたいですっ♡
ルームウェアは肌触りも気持ちよさそぉ
やっほー、こんなかわいいの確かに無いよ!
手帳に予約予定と厳重に記載しておきます、確実に
すぐ無くなっちゃいそう
ワコール様、在庫状況は!?
これは女の子もその男の子もるんるん☆
本当に蝶々さんとワコールさんは良いお仕事なさっていらっしゃいますね。
私も頑張ります!
蝶々さんっ
らんらん春爛漫ですね♡
鼻血ぶぅで楽しみ♪
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!
やっぱりかぁいいよぉぉ!!いつもいつもすごすぎます!!!
マジで蝶々さんありがとうございます☆
最近ランジェリークルーズしていなかったんですが、必ずや買わせていただきますので。
あたしは濃いぴんくとオレンジかなぁ~。まっ、毎回必ず全色ほしくなるんですけどね(笑)ただ今回はルームウェアもあることだし、そっちにまわしたいからな~
せっかく今彼氏いるから見せびらかしたい☆
蝶ランかわゆーい!!
どれにしようか迷っちゃいますね~。
かわいいキャンディにしようかな♪
布ナプですが、私もちょこちょこ使ってますよー。
蝶ランのサニタリーショーツにもスナップ付きの付けてたりします。
布をあてていると、暑い時期はムレないし、寒い時期は暖かいし、ふんわりした感触が最高です。
でも、お洗濯の仕方が悪いのか、なかなかきれいにならないこともあります。
経験者の方で、「こうやるときれいになる!」というのをアドバイスしていただけたらとっても嬉しいです。
ちなみに私は「アルカリウォッシュ」とサラサーティの経血用の洗剤を兼用しています。
でもふんどしは使ったことないです。
すーすーするのが苦手なので、今のところはチャレンジ予定ないのですが。
蝶々さーーーーーん!!!
ありがとう☆★☆
選べなくてお財布と一緒にこまっちゃう~(笑)
他にはない細部のこだわりが
the 蝶ランだと思って期待して待っていたので嬉しいです。
今までの中で1番のお気に入りになりそうです!
ドレスの試着はタップパンツがあるといいよって
聞いていて、探してたとこでタイムリーでした。
蝶々さんはカシスのイメージだけどオレンジやピンクで
かわいく魅せるのもお得意だろうなと想像(妄想?)しちゃいました。。。
明日まで何にするか楽しく迷います。
新しい蝶ランまぢかわいい!
ほしいほしい☆
みなさん叫んでおりますが、
ほんとーに可愛い☆
散々悩んで、フルセット注文しちゃいました。
こんな景気だし、私たち女子は、
タフに明るく色っぽく頑張ります。
こーんな可愛いの着てたらがんばれちゃいます☆
今日、予約用にディスプレイされてたルームウェアを試着させていただきました。
可愛くてうっとりしました。店員さんに見ていただいたら、「わあ、セクシーですねえ」って言ってもらって、すごく嬉しかったです。自分で着て「わ、可愛い!」と思って、見ていただいたらセクシー★で、すっごく楽しかったです! 全色試着! すかさず予約!
就活の帰りだったのですけど、元気出ました。
chochoさん、ワコールさん、新宿アンフィの店員さん、ありがとうございました(はあと)
昨日さっそく現物をみてきました!
イメージ写真よりもかなり色味が薄めに感じました。
でも肌色がきれいに見えます。
で、ブラもソングもかわいいですがキャミも相当かわいいです☆
今カシスとピンクを買うことは決定で、キャミをどっち買おうかすごーく迷ってます。
もう一度店舗に行って悩んできます♪
すっごく可愛い~!絶対買います!
・・・でも、サニタリーがないのが残念です。
初代蝶ランから、ずっと買い続けていますが
クリスマスに続き、サニタリーがないのは何故ですか?
サニタリーがないと、生理の時、テンション下がる。↓(悲)
蝶々さんワコールの皆さんこんばんは♪
気づけば今年度の7つ道具はもうすぐ全部揃うんですね。
今までのアイテムどれも素敵でした&次のアイテムも期待していますヨ。
明日やっとアンフィに行けそうです。実物とのご対面楽しみです。明日は天気も良さそうだし!
こんにちは~
予約しましたよん♪カシス。。
あといまさらながらクリスマスのあったかロングキャミ・イエロー!
全種類集めたくなる衝動を抑えつつ・・・到着して良かったらまた全色制覇とかしそうっす。
いつでも買えるように定番化してください!ワコールさん。
蝶々さんコンニチハ�いつも蝶ラン楽しみにしています。今回のも店頭で見に行ったのてすが、あまりピンときませんでした。。私的にもっと色っぽいランジェリー求めてるので柄がストライプとかではなく、レースが凝ってたり、色はパステルカラーでくすんでない感じがいいです。次回は期待してます。
今日予約してきまーす。色はパープルとピンクかな。
おうちにあるランジェリーは9割蝶ランっす。
布ナプは挑戦したい!
おうちで挑戦かな。
月経血コントロールはばななさんのおねえさんができるらしいです。ばななさんの日記で読んだことがあります。多分昔の女性はみんなそうやってたんじゃないかなと思います。
布ナプではないけど、内田春菊さんの漫画でゴム(シリコン?)状のカップ(名前わすれました)を入れる(そこに経血がたまる)という生理用品をみました。
これも新しい形ですよね。