イムズ限定カラー
[2009.03.30]
福岡の天神イムズは今年でめでたく20周年。*☆.*゜
先日はその20周年のパーティーが館内で行われました。

分かります?
しずくの周りに実は、ユリの花が活けられているんです!
また白い花のシャワーが降ってきたりと、素敵な演出が^^*
お客様もスタッフも大賑わいの、華やかで楽しいものでした(*´v`*)
さてさて、ランチもこの20周年を一緒に盛り上げるために、
福岡イムズ店ではなんと、限定カラーのアイテムを発売致します!
茶色地にピンクのパイピングが可愛らしい、上下お揃いのパーカー&ショートパンツ

他赤と緑の2色もありますが、この色はイムズ20周年の為に作られた、限定カラーなんです!
綿混素材の肌触りのいい生地は、お部屋でくつろぐのに最適です。

もう店頭にも並んでるので、ぜひ見にきて下さいね^^*



