2009.05.29 Friday
☆【番外編】わかたんの店頭訪問ブログ~<新作パンフレット>~☆
【仕上がりました!新作パンフレット】
みなさま!
Salute2009年秋冬シーズン・新作パンフレットが本日私のところに届きました☆
お店にも、もうすぐ届くと思います。
モデルさんも美しく、サルートにぴったりなイメージの方です。
じゃ~ん!!
表紙はこんな感じです。
素敵ですよね~
表紙を開くと、フェアグループのセットアップが・・・
かわいい~
花びら散らしてもらいました。
こちらはもうすぐ発売になります、初夏のガーデンパーティを
イメージして、ダリアとすずらんを組み合わせたグループです。
明るいイエローのカラーが初夏の日差しのようです。
これがすずらんのクロスメイクブラです。
私、何年かに1回すずらんのモチーフが使いたくなる人でして・・・
前回は藤原紀香さんのCM(みなさん覚えてらっしゃいますか?)で
「キメブラ」というブラジャーの時にすずらんにしたのですよね~
懐かしい!!
当時は、キャンペーン(ワコールのコマーシャルに出てくるブラなどです)の
担当をしていたのですよね。。。
こちらはダリアのお花が美しいP-UPです。
う~ん。。。私の手元にある試作サンプルは少々“くたっ”となっていますね。
数々の会議のなかで、もまれてきた証でしょうか(笑)
みなさまのお手元にも早く新作パンフレットが届きますように☆
また感想などお聞かせくださいね。



コメント (5)
きゃー!!わかたんさーん、ありがとうございます!!
思わず「うおおお」と地鳴りのような声が出てしまいました(セクシーって何)。
モデルさんもすごーく素敵♪きれいなお肌にランジェリーが映えていて・・・
セットアップも裾がひらひらしていますね。かわいいなぁ。
こちらは白ですか?他の色展開も気になります。
それと、もう少しでお目にかかれるダリア&すずらん!
黄色かわいい!白も華やか!・・・お財布耐えられるかな。
早く実物とご対面して、感想をお話したいです~。
首をさらに長くしてお待ちしてます!
投稿者:chikichita | May 29, 2009 7:23 PM
chikichitaさま
いつもありがとうございます☆
もうすぐ発売するダリア&すずらんのグループは
スリップのデザインも自信作ですので、ぜひご覧いただきたいです!
背中にダリアの花が大胆に咲いていて、大人っぽい仕上がりになっています。
投稿者:わかたん@サルート | June 1, 2009 6:00 PM
わかたんさま。
新作情報ありがとうございます!ときめきました!
クロスメイクは雲形レースとすずらんが可憐ですね。
P-upは大きなダリアが豪華。
どっちも素敵ですね~。
パンフレットも早く見たいです。
ところでキメブといえば、すずらんの刺繍でうすむらさき色のを持っているのですが、あれはわかたんさまのデザインなのでしょうか・・・。だとしたらなんか嬉しい♪
投稿者:きのこ | June 2, 2009 7:17 AM
きのこさま!
驚きです☆☆☆キメブラのすずらんの薄いグレイッシュで落ち着いた感じの薄紫色でしょうか・・・?
それ、もしかしたら私が担当していたときのものかもしれません!!!
すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
あのシーズンは葉をモチーフにしたスパイシーなラインと
すずらんをモチーフにしたスウィートなラインを展開して、フィッティングも好評でしたので、2ラインとも人気のグループでした。
なんだか不思議な感じですね、あのときのすずらんを購入いただいたきのこ様に、サルートのすずらんも見ていただけるなんて・・・感激です☆
投稿者:わかたん@サルート | June 2, 2009 4:19 PM
わかたんさま
質問があります。
ガーデンパーティーのスリップを、今、水通ししています。
記事がものすごく柔らかくて気持ちいいのですが、
表示を見ると「ポリエステル100%」と書かれています。
織り方で肌触りが変わるのですか?
それとも、非表示の材質が入っているのですか?
それにしても、肌触りまでこんなに素敵だなんて!
投稿者:けいちゃん。 | June 14, 2009 2:16 PM