2009.12.01 Tuesday
☆【番外編】わかたんの店頭訪問ブログ~<2010年春夏シーズン・パンフレット速報>~☆
【2010年春夏コレクションのパンフレットが仕上がりました!】
みなさま、サルートファンサイトがスタートしましたね☆
『まだ登録ができてない~!』という方もぜひ参加してくださいね。
今回のファンサイトでは、メンバーさんが1000人になるかもしれません!!!
お友達がどんどん増えて楽しいですね。
さて、私の手もとには「2010年春夏コレクション」のパンフレットが届きました。
みなさまのお店にも、早いところはもう届いているかも?
たぶん、今週末に入るのではないでしょうか?
みなさまに早く見ていただきたいです!
今回の表紙は香水のボトル。
中を見ていただくと、プレステージのグループにこのボトルと
商品が魔法の国に迷い込んだようなビジュアルに仕上げられています。
こちらもお楽しみに☆
後ろに写っているバッグは、サルートのペーパーバッグのクリスマスバージョン。
「こんなバッグにランジェリーのプレゼントが入ってたら最高~☆」
クリスマスが楽しみになりますね。
中も少し見ていただきましょう!
もうすぐ発売される20シリーズです。
こちらは大きなブラジャーにレッドのスリップを着たモデルさんが座っています。
妖精みたいにかわいいですよね~
今回のパンフレットは各グループのイメージフォトがとっても素敵です。
パンフレットを入手されましたら、感想などおきかせくださいね☆
今までパンフレットをもらったことがないという方も、お気軽にお店にお問い合わせ
してみてください。


