Salute by WACOAL情報 2011.08.24 Wednesday
2011秋冬コレクション 52シリーズ入荷☆

WEB-title.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

お待たせいたしました! 52シリーズが入荷いたしました☆

2011年秋冬シーズンの第2弾となる52シリーズは、
美術館に続く小道に咲き誇るスカビオサの花をイメージしています。

みなさんにとって美術館とはどんな場所ですか?

私は、一歩足を踏み入れた瞬間に広がる独特な静けさや非日常の空気感が好きです。
歩を進めるごとにふくらむ、どんな作品に出会えるのだろうという期待感と、
美しい作品に出会った時の感動や興奮は、美術館でしか味わえない喜びですよね!

美術館といえば・・・、Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店では
額縁の中に商品がディスプレイされています!!
当店にお越しいただいたことのある方は、お気づきいただけたでしょうか?
これには、美術館で芸術作品を見て楽しむようにサルートの商品を
みなさまに見て楽しんでいただきたい、という思いが込められているんです。
ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね☆


さて、ただいまSalute by WACOAL ラクエ四条烏丸店では、
52シリーズのGYカラーをディスプレイしております。
0824_1.jpg
ブラジャーはバストボリュームを脇から中央に寄せ谷間をつくる
プッシュアップタイプと、バスト位置を高くし、
豊かなバストもしっかり寄せて上げるリフトアップタイプの2種類をご用意しています。

こちらはプッシュアップタイプのブラジャー。
0824_2.jpg
左カップには、大輪のスカビオサの花が咲き誇り、カップ全体にリボンと
パールのモチーフが流れるようにあしらわれています。
フロント中央部分には、スワロフスキー・クリスタルがキラリと輝き、
美術館へと向かう時の、ワクワクとした期待感や高揚感を表現しています。

そして、こちらはバックスタイルが印象的なスリップ。
0824_3.jpg
高度なカットワークのテクニックで、背中の透け感を楽しんでいただける
魅力的なスリップに仕上げました。艶やかなスカビオサの花と、
曲線が美しいリボンモチーフの間から、
チラリと覗く白い肌がとてもドラマティックな後ろ姿を演出してくれます。

当店では1ヵ月ほど前から、店頭の大型ビジュアルに
こちらのスリップの写真を載せていますが、
大変多くのお問い合わせをいただいています。
みなさんこのバックスタイルに、くぎづけになっていらっしゃるようです!

カラーは、写真のGYカラーに加え、女性らしいやわらかさや やさしさが感じられる
オリーブ(OV)、可憐で愛らしいクリーム(CR)、知的で大人っぽいブラウン(DR)の4色展開です。
リフトアップタイプはブラウンをのぞく3色展開となっております。

サルートが表現する世界観を味わいに、ぜひ店頭にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ

コメント ( 0 )

コメントを投稿

ブログの管理者の承認が必要になります。承認されるまでしばらくお待ちください。
< BACK TOP NEXT >