« ただ今、ヘアゴムプレゼント中♪... :: トップページ :: ドリームでドリーミィ... »

CHIKUWAとペアで

9月も19日になると、ホント秋だなぁ (*´ー`*) って思ったら。。
関西は残暑が厳しくて、夏も最後の追い上げ?!をしてるみたいです。
関東では予想気温26度で過ごしやすそうですね。
みなさんの住んでいるところはいかがですか?
暑い涼しいで、体調を崩さないようにしてくださいね☆

気分は秋満々!でブーツを履いてても、残暑の厳し~い日や
急に冷え込んできた日にも、やっぱり便利な はらまき!そしてCHIKUWA!!

CHIKUWAとは。。。
長~い ロングはらまき ’* :・* +  のこと。
はらまき以外にも、チューブトップにしたり、お尻まですっぽり包んでスカート風にしたりと
使い方は あ・な・た・次第!! (σ′∀`*)(笑)


070915_1344~02.jpg
(写真 ウンナナクールなんば店)

どんな使い方をしますか?
いろんなアイデア教えてね☆
         by ウンナナクールNeco

コメント (5)

CHIKUWA これ便利かも!
チューブトップって、たいていは丈が短くて
お腹があんまりあったかくないんですよね。
無地もあるのかな?

うりこさん こんにちは☆
CHIKUWA!ホントに便利なんですよ (*´∀`*)
結構ネックの深いアウターなんかの下に重ねても
おしりまで長さがあるから、おなかも見えないんですよ♪
無地もご用意しています☆お店でチェックしてみてくださいね!
Neco

今年はチクワデビューしますよ☆でも、その前に右下のブルーのブラがとても気になります!かわいい☆

どんぐりさん こんにちは☆
やっぱりチクワですよね(o^щ^o)
ブルーのブラはノンワイヤ-のシンプルブラです☆
元気☆カラーは着けたらもっと!元気になれるしいいですよね!
ターコイズブルー好きなNeco♪でした。

赤×白ボーダーのCHIKUWA、買いました(*^_^*)
胸の開いた服でも、着膨れしないで着れてホントに良いです☆
お腹も冷えないしvv

コメントはこちらから