カレンダー
11月末にWingから素敵なブラが発売されました。
「iBra」です。

iBraは着け心地にこだわり、パットの部分に新しく開発されたiパッドという極小のビーズが入っています。
このビーズが、なんと個々人の胸に合わせて動き胸になじんで、フィットさせます。
実際につけてみると、すごく気持ちがよくってふわふわとした着け心地が最高です。その上、ビーズで補正されるから丸みのある胸が演出でき、ボリュームアップしてくれるという夢のブラです。特にiパッドのビーズが本当にピタッと密着するところが優秀です。
薄手のカットソーやブラウスの着こなしが素敵にできます。春が楽しみなブラだと思いました。
このビーズ、カップ別に対応していて、A~Cカップはバスト全体を整えボリュームアップさせ、DFは下から持ち上げボリュームアップさせます。
嬉しい心づかいですよね。
サイドからバックもホールド感があり、締め付けを感じません。
何よりこの美しいデザインが気に入りました。
肩ひものデザインのお花が可憐です。
機能性とデザイン性が兼ね備わった素敵なブラだと思います。
個人的に紺色のブラは引き締まる感じがして、買い替えのときに1色は入れます。ラインによってないときはあきらめますが、紺色は気持ちを凛とさせます。
サイトに掲載されているREも品があっていい感じです。
下着は見せるものではないのですが、私の中では、モチベーションを高めてくれるもののアイテムの一つであり、体にあったブラを身に付けたとき気持ちがシャキッとして背筋が伸びます。
だから、下着の買い替えはイベントの前より進行中のプロジェクトが山場を迎えたり、大事なプレゼンテーションの前や何かに挑戦したりする時に購入したりしています。
私のブラ選びの条件は
●サイドがしっかりフィットすること
●カップのホールド感があり、胸をふくよかに見せてくれるもの
●デザインが派手すぎずシンプルすぎないもの
(お洋服の関係でベージュとブラックのスタンダードなものはもちろんはずせまんが、それ以外はデザイン性のあるものを選びます。)
iBraの65はiパッドが内臓されているので、ホールド感が抜群にいいです。その上、なんといっても軽いつけ心地がとても快適です。
自分自身を高めてくれるアイテムもときには必要だと思っています。
皆さんもぜひ、iBraのつけ心地試してみてくださいね。
ブログ内検索
インナーブランドサイト
リンク
メンズウェアー

