L’ge NEWS
2014年5月15日

夜空に輝くレオパードプリント。

こんにちは。
14SSルジェのシリーズの中でもひときわ目を引くコレクションの紹介です。


レオパードプリントのレースが甘くセクシーな43シリーズです。

まずは紙で色味を出力していろいろな組み合わせを確認します。


↑こんなにもたくさんのバリエーションをだして検討しております。

↑ベースのレオパード柄の色がきまったら次はレースとアップリケの愛称をみます。上記わかりにくいですがハートのレースとアップリケのバラも少しずつ色を変えて検討してみます。時には実際にアップリケ部分をくりぬいてみたりもしています。

 


↑次に下地のレースの色とハートレースの色も、実際にレースにのせて検討します。
上記3パターンの違いがわかりますか?

 


↑ハートレースにもレオパードプリントを乗せた試作です。
印象がかわりますね。

↑最後に、ルジェらしいかわいいバラのアップリケをのせて完成です。
写真では切れてしまってますが、アップリケも実はいっぱい色をだして検討しています。

 

★☆この43シリーズの商品を見る☆★

PCサイトはこちらから⇒http://www.wacoal.jp/lge/collection/43g.html
携帯サイトはこちらから⇒http://www.wacoal.jp/mobile/lge/collection/43/dr.html
スマホサイトはこちらから⇒http://sp.wacoal.jp/lge/collection/43/dr.html