ワコール マタニティ

産後1ヵ月頃

マタニティのからだの変化とインナー選び

産後1ヵ月頃のからだ

ボディラインづくり、はじまる

ご出産おめでとうございます。
慣れない育児で大変な時期ですが、ママ自身のボディのケアもお忘れなく。
体調やからだの状態に合わせたシェイプ機能のある産後インナーで
すっきりとしたボディラインにととのえましょう。
からだが元に戻ろうとする働きを活かして、効率的に引きしめましょう。
出産後、体調が落着いたら、産後のシェイプアップの開始です。

  • バスト
  • 乳腺の活動がいっそう活発になり、バストはますます大きく重くなります。
    授乳前後でハリやボリュームに差がでるため、下垂しやすい状態に。

バスト選び方のポイント

バストのサイズ変化をチェックし、サイズの合ったブラジャーを選びましょう。
授乳機能のついたブラジャーで、きちんとバストをささえましょう。
よくばり産後ブラ
ファーストマミングブラ
2Wayマミーブラ
母乳で大きく重くなったバストをささえ、バストラインをととのえましょう。
よくばり産後ブラ
ファーストマミングブラ
2Wayマミーブラ
母乳パッドで母乳のモレを防ぎましょう。
ミルクマミーパッド
  • ウエスト・おなか
  • 子宮の収縮に伴い、押し上げられていた内臓や
    開きぎみの骨盤や腹直筋も徐々に元に戻り始めます。
    下腹部には、妊娠中についた皮下脂肪がたっぷり残っています。

ウエスト・おなか 選び方のポイント

サイズの戻りや体調に合わせて、下腹部から胃のあたりまで引きしめ、
ボディラインをととのましょう。
シェイプマミーガードル
おなかやヒップ、ウエストはハイウエストタイプの産後ガードルで、シェイプアップしましょう
シェイプマミーガードル
ライフスタイルに合わせて、お好みのパワーやウエスト丈でボトムを選びましょう。
シェイプマミーガードル
SUHADA 肌リフト産後
ウエストシェイパー
サポート機能のついたショーツで、ほどよくおなかを押さえ、
すっきりとしたラインにととのえましょう。
産後用ショーツ
産後用シェイプパンツ

※「シェイプアップ」「シェイプ」は、下着の補整効果によりボディラインをととのえることです。

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