ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > メディア掲載情報  > vol.2 365日、美は夜つくられる!

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

メディア掲載情報

メディア掲載情報

2014.11.27

vol.2 365日、美は夜つくられる!

夜ブラでバストケア?寝ながら美容の新習慣

あなたは寝るときのブラをどうしていますか?
ワコールの調査によると、就寝中にほぼ毎日ブラを着用している女性はたった35%。しかもそのほとんどが普段使いのブラを着用。さらに53%の女性はワイヤー入りのブラをつけて寝ているのだそう。「きゅうくつだけど、でも、バストの形がくずれるのはもっと心配」という女心のジレンマを表しているようです。
そもそも顔やボディや髪はきちんとケアしているのに、バストケアとなると、何をどうすればいいかわからないという人も多いのでは?そこで、ワコールから夜ブラの新提案。寝るとき専用のブラなら、バストをやさしく安定させ、重力でひっぱられすぎる皮ふもしっかりサポート。もちろん、ワイヤーのしめつけ感もないから、ここちよい眠りに誘います。 総務省の平成23年社会生活基本調査によると、日本女性の1日の平均睡眠時間は約7時間。睡眠中は美容のゴールデンタイムともいわれるから、この時間をバストケアに有効活用しないなんて実にもったいないこと!女性にはもっとキレイになれるチャンスがあるのに。夜ブラにバスト用美容液をプラスすれば、さらなる美バストを目指せる一石二鳥のバストケア。"寝ながら美容"の新しい習慣、さっそく始めてみませんか?

毎晩ブラをつけて寝ていると回答したのは35%。そのうち、ワイヤー入りのブラをつけている人が最も多く、中には使い古しのブラを代用している人も。夜専用のブラをつけている人はごくわずか。そもそも「寝るときは何もつけない」と答えた人は59.7%で圧倒的多数。しかし、ノーブラ派の半数以上は「形がくずれそう」「垂れそう」とバストに不安を抱いていることから、夜ブラの必要性はますます注目されそう。

賢くキレイ method

美バストの味方は、夜ブラ+ジェルの合わせ技
寝るとき専用のナイト アップ ブラは、内側の特殊な構造がバストをすっぽり包んで安定させ、皮ふがのばされすぎないようにサポート。やさしい肌ざわりでつけごこちもラクだから、就寝時の違和感も軽減。セット使いにおすすめなのが、ヒアルロン酸やコラーゲン配合のバスト用美容液、ナイト ビー ジェル。円を描くようにバストの外から内へジェルをなじませ、ナイトアップブラをつければバストケアは完了。うるおいラップ効果が期待でき、肌にハリと弾力のある美しいバストへ!

日経ウーマン2013年12月号に
掲載された内容です。

その他の掲載記事はこちらから