ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > メディア掲載情報  > vol.6 どちらが好印象に見える?

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

メディア掲載情報

メディア掲載情報

2014.11.27

vol.6 どちらが好印象に見える?

美しいバストメイクも好感度アップのカギ!

春は新たな出会いの季節。仕事でも初対面の人と接する機会が多いだけに、第一印象はとても重要です。いい印象を与えるポイントは、メイクや髪型などさまざまありますが、ワーキングガールは、スーツなど"アウターの着こなし"を重要視している人も多いよう。確かに、スーツ姿がビシッときまっていると、きちんとした女性、デキる女性に見えそうですよね?
そんなアウターの着こなしを左右するものの一つは、ずばりブラ!カップが胸から浮いたり、背中や脇の肉がはみ出たりしているとアウターにもひびいて、着こなしがきまらないことも。また、ワコールの調査を見てもわかるように、バストトップの位置が高く、上胸にハリがある人のほうが「ポジティブに見える」「姿勢がよく見える」といった意見が大多数。美しいバストはスタイルがよく見えるだけでなく、イメージアップにもつながっているのです。
美しいバストシルエットをメイクするには、自分のサイズに合ったブラを正しくつけること。この機会にブラの選び方やつけ方を見直してみて。美バストで颯爽とアウターを着こなし、スタイルも好感度もワンランクアップさせちゃいましょう!

賢くキレイ info

アウターの着映えアップにお役立ち!
自分に合ったブラをつけることは大前提だけど、アウターをきれいに着こなすなら機能に優れたブラを活用するのも手。『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』は、カップ全体がやわらかく、ストレッチ性も◎ 極上のフィット感でしっかり美胸をメイクしてくれます。『後ろ姿キレイブラ』は、サイドからバックの幅広設計&3段階のパワー切り替えで、脇や背中の段差をスムージング。もたつきがちな後ろ姿もすっきりきまる!

いまつけているブラが合っているか、チェックはこちらで!
「さあ、自分のブラを見直そう。」
http://www.wacoal.jp/bracheck/

日経ウーマン2014年4月号に
掲載された内容です。

その他の掲載記事はこちらから