ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > メディア掲載情報  > 下着のプチ不快感とおさらば!美胸になるための3Stepを教えて♡

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

メディア掲載情報

メディア掲載情報

2016.03.17

下着のプチ不快感とおさらば!美胸になるための3Stepを教えて♡

(※このコラムはMERYに掲載された記事を、許可を得て転用しています。)

毎日身につける下着だけど、実は正しいつけ方を知らない人も多いのでは?その間違ったつけ方が、バストの成長の妨げや、体に不快感を与える原因になってい ることも。「une nana cool(ウンナナクール)」なら、かわいいだけじゃない、やさしいつけ心地の下着が手に入っちゃう。正しいつけ方をマスターして美胸を目指して♡

その下着、本当にフィットしてる?

毎日、身につける下着。一番身近に肌に感じる存在だけど、なんだか違和感感じてない?

下着のつけ方って意外と誰も教えてくれないもの。いつの間にか体に負担をかけているかも...。

下着のプチストレスから解放されたい...

下着の着け方が間違っていたり、サイズが合っていなかったりすると、バストの成長の妨げになることも。逆にちゃんとフィットしていれば、バストサイズがUP!

下着のプチストレスから解放されて、美乳になるための3つのStepを教えちゃいます。

Step1. プロに採寸してもらう

測ってもらうのってなんだか恥ずかしかったり、毎回測るなんでめんどくさいって思っちゃったりしてない?でも、からだは毎日変化するもの。ちゃんと自分のサイズを知っておくことが大切です。

Step2. 正しいつけ方をマスター♡

ブラのつけ方で、バストのシルエットが大きく変わります。ぴったりフィットするようにチェックしてみましょう。
わからないときには、恥ずかしがらずに店員さんに相談を...♡丁寧に教えてくれます。

仕上げは、ここをチェック!

□ アンダーバストは、ゆるくない?きつくない?
□ カップの上の部分が浮いてない?
□ 脇の部分がくいこんでない?
□ 肩ひもはちょうどいい?
□ 後ろのホックの位置は肩甲骨の下にきてる?

実際にお店で試着して、正しいつけ方をマスターしましょう。

Step3. ライフスタイルに合った下着を選ぶ

シンプルなデザインでありながら、おしゃれなエッセンスが取り入れられた、「ウンナナクール」の下着ならどんなときでも身につけられちゃう。下着も洋服みたいに、着替えちゃいましょう♡

コンセプトにきゅん♡

おしゃれなエッセンスをちょこっと効いた下着には、どれもかわいいコンセプトが♩遊び心いっぱいのウンナナクールの下着は、見ていると、どれもほしくなっちゃう!

春の新作も続々登場!

"FUN FUN WEEK"

日常使いでも安心できるつけごこちのノンワイヤーブラ「FUN FUN WEEK」。前中心のUカーブがきれいな谷間をつくってくれます。楽チンなのに谷間ができちゃうなんて嬉しい。

"My inspiration"

2016年3月に発売されたばかりの「My inspiration」シリーズ。

自由に描いた子どもの落書きみたいなイラストがかわいい。動いてもずれにくく、胸の谷間をキープしてくれます。カラーは3種類・春らしいテイストが魅力!

下着と仲良くなりましょう♩

ウンナナクールで、悩みを解消!今日からストレスフリーな下着選びを始めましょう♡