ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > ラクしながら上胸を整えるブラジャー。『きちんと楽ブラ』発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.02.25

ラクしながら上胸を整えるブラジャー。『きちんと楽ブラ』発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」の「Graces(グレーシス)」より、『きちんと楽ブラ』を2014年3月上旬より発売します。
『きちんと楽ブラ』は、「Graces」ブランドのターゲット層(からだのエイジングステップ2~3)の体型変化が気になるポイントである"バストが下向きになる"などに着目して開発。
この商品は、ブラジャーは着けたいけれどワイヤー入りブラジャーは窮屈と感じる方のニーズにお応えし、ラクな着けごこちでバストシルエットをきれいに整えるノンワイヤータイプのブラジャーです。
無縫製仕上げなので縫い目が無くやさしい肌あたりで、ネック周りや裾はフラット始末なので肌にぴったり密着します。また、なめらかな肌ざわりの素材を使用しているので、ラクな着けごこちです。シルエットは自然な胸もとになるように、カップには上側に厚みのある"上胸ととのえパッド"を使用。下から着用できるステップインタイプなので、腕や肩を上げる負担が少なく、無理なく着用いただけます。
『きちんと楽ブラ』は全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、1万枚の売上を目指します。(2014年3月上旬~2014年9月上旬)



ウイング グレーシス『きちんと楽ブラ』

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから