ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > インナーウェアのコーディネイトショップ 『AMPHI FUL FRU』 オープン

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.02.13

インナーウェアのコーディネイトショップ 『AMPHI FUL FRU』 オープン

株式会社ワコールの直営店ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、"その日の気分で洋服を選ぶような感覚でコーディネイトを楽しむ"をコンセプトにしたインナー・コーディネイトショップ『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』を新たに立ち上げ、3月14日(金)のららぽーと東京ベイ店のオープンを皮切りに全国での展開を開始します。
ショップのイメージは、フレッシュな色とりどりのフルーツがどっさりと並ぶ"北欧の果物屋"。メインカラー8色で展開するカラフルなブラジャー&ショーツは、1カラーにつき、3種類のブラジャーと12種類のショーツを揃え、1カラーで36通り、さらにカラーをミックス&マッチで組み合わせれば、無数のコーディネイトが楽しめるのが特徴です。これまでの主流のブラジャー&ショーツのペアとはまったく違う下着の選び方、楽しみ方を新提案するインナー・コーディネイトショップです。
店内は、コーディネイトの基本を36通り×8色でカラーブロックを構成する新開発什器に加え、様々なビジュアルディスプレイによって、お客様が買い物をしながら下着の新しいコーディネイト提案が受けられるように設計。異なるカラー・柄の組み合わせも含め、すでに個性的なコーディネイトを楽しんできた上級者から、初めて試す方まで幅広い層に向けて、その日の気分に合わせた新たな組み合わせを発見、体感いただけるショップです。
また、ホームウェアや雑貨も取り扱い、販売スタッフも洋服の接客に近いスタイルで各種コーディネイトの広がりを紹介。真っ赤な口紅が流行るなど、女性の洋服にも明るくビビッドな色が目立つ中、『AMPHI FUL FRU』では、"インナーウェアをもっと自由に、もっと楽しく!"との想いを、機能性も備えたカラフルな商品とともに、インナーウェアの新しいトレンドを発信し、初年度、10店舗のオープンを目指します。(2014年3月~2015年2月)



『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』店舗イメージ

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。 アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから