ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 個性派下着ブランド「Salute(サルート)」よりバストの揺れを軽減する『S-CARE BRA(エスケアブラ)』発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.02.12

個性派下着ブランド「Salute(サルート)」よりバストの揺れを軽減する『S-CARE BRA(エスケアブラ)』発売

 株式会社ワコールは、下着専門店限定ブランド「Salute(サルート)」より、バストの揺れを軽減し、"美胸"をキープする『S-CARE BRA(エスケアブラ)』を2月中旬より発売します。
『エスケアブラ』は、衝撃吸収素材の新開発パッドがバストの下方向への揺れを衝撃吸収する他、カップ上辺のストレッチレースでバストの上辺を浮きにくくし、2方向ストラップで内側のストラップがバストをまっすぐ肩に向けて引き上げることで、上方向への揺れを軽減します。さらに脇流れを防ぐ脇サポートシートでサイドがすっきりします。従来、大胆なカラーとセクシーなシルエットで展開している「サルート」ですが、普段使いに適したシンプルなインポート調のデザインも特徴です。
 ワコールが実施した「からだと下着に関する1万人白書」(※1)でブラジャーを購入する際に重視している点は何か聞いたところ、10.4%の女性が「歩いたり、動いた時にバストが揺れないこと」と回答しています。今回発売する『エスケアブラ』は、バストの揺れが気になる女性に向けて、いつまでもきれいなバストをキープしつつ、日常生活も快適に過ごしていただくために開発しました。
 『エスケアブラ』は、全国の下着専門店、ワコールウェブストアで発売し、合計で17,000枚の売上を目指します。(2014年2月~2014年12月)





★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから