ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 「WACOAL DIA(ワコール ディア)」から10周年記念ブラジャーを発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.02.06

「WACOAL DIA(ワコール ディア)」から10周年記念ブラジャーを発売

株式会社ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド「WACOAL DIA(ワコールディア)」は、ブランドデビュー10周年を記念して2月よりチューリップをモチーフにしたブラジャーを発売します。
「WACOAL DIA(ワコールディア)」は、2004年2月7日に東京 銀座に同名の直営店で発売を開始して以来、女性美の創造に貢献する高付加価値商品を開発することで多くの女性から支持されてきました。10周年のテーマは『W(ダブル)』。生地と生地との重ねによる陰影や色彩を表現することで、チューリップの花と葉をリズミカルに、そして大胆に描いています。また、代表カラーのブラックは、表側にはチュールに刺繍糸の黒を施し、その柄を浮き出すように裏地にはベージュのチュールを重ね、華麗なチューリップ柄が立体的に出るようなオリジナルレースが特徴的な商品です。
カラーは全3色を展開。2月上旬より発売し、更なるブランド認知度を図っていくとともに、「WACOAL DIA(ワコールディア)」が掲げる技術、アート、そして最高のおもてなしを組み込んだブランドの付加価値を提案していきます。


ブラジャー :BBB・360 ガーターベルト :GBB・660 ショーツ:PBB・560

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから