ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 夏の胸もとの汗ムレを軽減、涼しさにサラサラ感が加わった夏のブラジャー『風と谷間のブラ』新発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.05.15

夏の胸もとの汗ムレを軽減、涼しさにサラサラ感が加わった夏のブラジャー『風と谷間のブラ』新発売

株式会社ワコールは、夏になると気になる胸もとの汗ムレを涼しさとサラサラ感で軽減しつつ、谷間もできる夏のブラジャー『風と谷間のブラ』を2014年4月下旬から発売しました。
『風と谷間のブラ』は、夏のブラジャーに要望の高い"ムレない""涼しい"のポイントに着目した風を通す設計で、胸もとの汗ムレを軽減するブラジャーとして2013年より発売しました。今シーズンは、昨年好評だったカップの中に空気の流れをつくり出す"ダブルアーチ構造"(特許出願中)に加え、夏の汗対策として汗を素早く吸って外へ拡散させる"汗吸DRY(アセスウドライ)"機能の素材をカップ下に採用し、涼しさとサラサラ感で快適な着ごこちを追求しました。さらに、カップのフィット性を向上させた設計で、きれいな谷間をつくるほか、薄着の季節に気になる脇から背中にかけてのシルエットをすっきりとスムージングさせています。
『風と谷間のブラ』のイメージキャラクターには、春のキャンペーンに引き続き、タレントの中村アンさんを起用し、話題換起を図ります。また、この夏も"暑さに勝つワコール"をテーマとして、涼しくカッコよく夏を過ごすための商材を編集した売場展開で強化します。
『風と谷間のブラ』は、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、13万枚の売上を目指します。(2014年5月~8月)
『風と谷間のブラ』ホームページアドレス
http://www.wacoal.jp/cool-wacoal/#!air



★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから