ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 写真家・蜷川実花の極彩色が視線を引き付ける『ニナデジ』とワコール「パルファージュ」がコラボ、魅惑の新作ランジェリー

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.05.08

写真家・蜷川実花の極彩色が視線を引き付ける『ニナデジ』とワコール「パルファージュ」がコラボ、魅惑の新作ランジェリー

株式会社ワコールは、百貨店向けブランド「パルファージュ」から鮮やかな色彩と魅惑的な世界観で人気を集める蜷川実花氏のデジタルフォトブック『ニナデジ』とのコラボレーションランジェリーを7月より全国百貨店で発売します。
「パルファージュ」は、"リアル・リッチ"をコンセプトに、上質感と大人感を表現したデザインで働く女性に支持を得ています。本企画にあたっては、"ランジェリーを楽しむ女性の特権を存分に満喫し、身につけた人の気持ちが上がるように"というコンセプトをもとに、これまでのランジェリーとは違ったファッションにより近いアイテムに仕上げました。プリントに花柄を用いて、シンプルでありながらも女性らしさを再現したシリーズと、モノトーンの刺繍とレース使いでスパイスを効かせたリュクスなシリーズで展開します。
また、2014年4月25日発売の『Mgirl(エムガール)』誌面では、蜷川実花氏のフォトグラフと今回のコラボレーションランジェリーを着こなしたモデルの浦浜アリサさんによって、ファッションとして楽しむランジェリーの魅力を表現していただきました。
全国の百貨店の「パルファージュ」取扱い店舗の他、ワコールウェブストアで販売を開始し、合計で27,000枚の売上を目指します。(販売期間7月~12月)
※一部店舗によって発売日が異なります。
●「パルファージュ」ニナデジコラボ特設ページ


撮影:蜷川実花氏 着用モデル:浦浜アリサさん 『 Mgirl 』 4月25日発売号 掲載誌面

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから