ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > (株)ワコールイヴィデンが欧米で展開している「ワコール」ブランドに新たなヨーロッパ企画の高級ラインを拡充

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.06.12

(株)ワコールイヴィデンが欧米で展開している「ワコール」ブランドに新たなヨーロッパ企画の高級ラインを拡充

株式会社ワコールホールディングス(京都市、社長:塚本能交)の100%子会社である株式会社ワコールイヴィデン(イギリス、デスボロー、CEO:トレーシー・ルイス)は、現在英国・欧州を中心に「ワコール」ブランドを展開しています。
今回、新たにヨーロッパで企画した高級ラインを「ワコール」ブランドに追加・拡充することで、より一層幅広い顧客ニーズに対応できるブランドとして積極的に提案していきます。
本高級ラインは、これまでのワコールの強みであるフィッティングや品質、快適性をそのままに、シルエットや素材感でヨーロッパテイストを備えた商品群で、東洋と西洋の文化のエッセンスを結びつけた今までにないデザインと着け心地に仕上がっています。(全5グループ33品番で2015年1月発売)
新たなラインの拡充により、「ワコール」ブランドは、毎日使えるベーシックラインから下着の悩みを解決してくれるスタイリッシュなグループまで、幅広いラインナップで展開していきます。


代表グループ『Marquise(マーキス)』

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから