ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 背中をすっきりスムージング 若々しい後ろ姿が目指せる『後ろ姿キレイブラ』発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.07.14

背中をすっきりスムージング 若々しい後ろ姿が目指せる『後ろ姿キレイブラ』発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、『後ろ姿キレイブラ』を発売します。2012年秋冬シーズンに発売を開始し、5シーズン目を迎える『後ろ姿キレイブラ』は、サイドからバック部分の幅広設計と3段階のパワー切り替えで、段になりやすい背中をすっきりとスムージングすることができる商品です。
この商品は、日本人女性4万人以上の体型データを持つ人間科学研究所のエイジング研究から生まれたブランド「Kirei(キレイ)」(※)から展開します。
『後ろ姿キレイブラ』は、「Kirei(キレイ)」のターゲット層における、肉質がやわらかくなり、背中にボリュームがつくことで段差が気になるという悩みに着目して開発。2013年秋冬シーズンには従来の"レーシィタイプ"に加えて、洋服に響きにくい"シンプルタイプ"も発売し、好評を得ています。
今回、テレビCMや店頭映像のテーマソングにはジャニーズ事務所所属の"NEWS"の楽曲「NYARO(ニャロ)」を使用。この商品の特長である"後ろ姿"や"キレイ"という歌詞が盛り込まれた、ポップでリズム感のある楽曲となっています。
また、「ウイング」公式サイト(URL:http://www.w-wing.jp)では、『後ろ姿キレイブラ』に関するキャンペーン情報などを順次、公開予定です。
『後ろ姿キレイブラ』は全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、20万枚の売上を目指します。(2014年7月~11月)※「Kirei」ブランドのターゲット層:からだのエイジングステップ1~2


『後ろ姿キレイブラ』 ブラジャー KB-2711(カラー:シェルベージュ)

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから