ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 大人のキレイを羽ばたかせる新インナーウェアブランド「ALULA(アルラ)」誕生

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.09.16

大人のキレイを羽ばたかせる新インナーウェアブランド「ALULA(アルラ)」誕生

株式会社ワコールは、高い美意識と確かな目を持つ女性にむけ、チェーンストア(量販店)限定のインナーウェアブランド「ALULA(アルラ)」を2014年9月中旬より本格的に展開しました。近年、チェーンストア業界においては、専門店、飲食店、アミューズメント施設など多種にわたる店舗が
集まったモール型ショッピングセンターへの変革や新規店オープンの続出など活性化が進んでおり、
消費者ニーズもそれに伴い、高品質・高機能など物への質が求められています。
このようなチェーンストアの状況において、インナーウェア市場も良質でファッション性の高い商品のニーズが高まっている中、ニーズに対して充分に応えられるインナーウェアブランドが少ないことに着目し、
「ALULA(アルラ)の企画・発売に至りました。「ALULA(アルラ)」は、身に付けることによって、毎日の生活を楽しく快適に過ごせるために
3つのポイントにこだわりました。①日本人女性のからだを約50年にわたって研究している「ワコール人間科学研究所」のデータを活用②高い縫製技術やからだに合わせた工夫など、上質な美しさと快適さのための丁寧なものづくり③優美なレースを使ったデザインやカラーリング「ALULA(アルラ)」は、全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、
3億円の売上を目指します。(2014年9月~2015年3月)


写真:「ALULA(アルラ)」 ブラジャーBHD・447

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから