ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > いろいろなかたちのおしりにフィット新感覚ショーツ『思いのカタチ』発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.09.18

いろいろなかたちのおしりにフィット新感覚ショーツ『思いのカタチ』発売

株式会社ワコールは、生地が縦横に伸びて、いろいろなおしりの形状に合わせるというコンセプトのショーツ『思いのカタチ』を2014年9月中旬より発売しました。
商品特性上、試着ができない"ショーツ"においては、着用感などに不満を抱えている女性が少なくないという実状があります。そこでワコールは、縦横の伸縮性に優れた素材を使用し、生地がおしりのかたちに合わせていくという発想のショーツを開発。伸びてやさしくおしりを包みこむこのショーツは、女性の満足度にもつながる『思いのカタチ』というネーミングで、特徴を伝えるとともに、「フィット感」と「やさしいはきごこち」を提供します。
また3タイプのはきこみ丈と計6色のバリエーション展開で、幅広い年齢層の嗜好に対応します。
『思いのカタチ』は、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールWEBストアで9月中旬より販売を開始し、2014年9月~2015年3月で9万枚の売上を目指します。


『思いのカタチ』中央:PPB・600(はきこみ丈:ふつう) 左:PPB・601(はきこみ丈:ふかめ) 右:PPB・602(はきこみ丈:あさめ)

★詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから