ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 水の浮力によって、重力から解放されたからだ美を表現。"Body(ボディ) Aquart(アクアート)"と題した『Waco...

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.10.08

水の浮力によって、重力から解放されたからだ美を表現。"Body(ボディ) Aquart(アクアート)"と題した『Wacoal 2015 Calendar』発売

株式会社ワコールは、水中の浮力によって、重力から解放された女性のからだの美しさを水中撮影で表現した『Wacoal 2015 Calendar』を10月17日(金)より発売します。
ワコールは毎年"女性のからだの美しさ"をテーマにカレンダーを企画しています。2015年のワコールカレンダーは、「女性に共感してもらえる美しさ」をコンセプトに、多くの女性が入浴中に経験したことのある水の浮力によってリフティングされたバストやヒップの美しさ、水圧によってひきしまったウエストや手足、うるおいに満ちた肌を、水中撮影によって表現しました。美しい下着をまとった双子のモデルがのびやかに舞う様子は人魚さながらで、まるで水とからだのアートのようでもあり、カレンダーのタイトルは「Body Aquart(ボディアクアート:Aqua+Artからの造語)」としました。
下着はこのカレンダー撮影のためにすべてオリジナルで製作したものです。写真家はベルギーで活躍するHarry Fayt(ハリー フェイト)氏。撮影はベルギーの首都ブリュッセルにあるクラシカルな室内プールで行われました。メイキング画像は本日から公開中(http://www.wacoal.jp/calendar/2015/)。
『Wacoal 2015 Calendar』はワコールウェブストア(http://store.wacoal.jp/)で10月17日(金)より、スパイラル(※) マーケットで10月23日(木)より発売します。
また、カレンダーサイト(http://www.wacoal.jp/calendar/2015/)では、カレンダーのビジュアルを印刷したオリジナル『クリアファイル』が抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを、11月14日(金)~11月30日(日)に実施します。


『Wacoal 2015 Calendar』表紙

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから