ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 乳房手術された方のためのインナーウェア「リマンマ」より『術後の胸をささえるブラ』を発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.10.24

乳房手術された方のためのインナーウェア「リマンマ」より『術後の胸をささえるブラ』を発売

株式会社ワコールは、「リマンマ」という名称で、乳がん等で乳房を手術された方にむけてのパッドやブラジャーをはじめとするインナーウェアを、1974年から販売しています。
この商品は、伸縮性のある素材を使用することにより、再建手術後などのバストの変化に対応し、ほどよいサポート感でやさしく胸を包み込み安定させるブラジャーで、家でリラックスしたい時や、検診時などにも着用していただけます。フロント部は着脱しやすい前開きタイプで、更にスナップが樹脂製のため、着用したままで胸部レントゲン検査が可能です。
また、2014年に40周年を迎えたサンリオ「ハローキティ」とのコラボレーションデザインも数量限定で販売し、事業開始から40年が経つリマンマ事業をより多くの方に知っていただくことを目指します。
『術後の胸をささえるブラ』は、札幌・東京・名古屋・京都・大阪・福岡のワコール「リマンマルーム」の他、「リマンマ」のカタログから通信販売も行っています。
(ワコール「リマンマ」ホームページ http://www.wacoal.jp/remamma/)


『術後の胸をささえるブラ』 BZE・692(カラー:REレッド<ハローキティコラボデザイン>) ©1976,2014 SANRIO CO.,LTD.

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから