ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > キレイな谷間をキープする『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』がさまざまなブランドから一斉に登場

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2014.12.01

キレイな谷間をキープする『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』がさまざまなブランドから一斉に登場

株式会社ワコールは、朝、ブラジャーを着用したときにつくった胸の谷間をキープするブラジャー『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』の新商品を2014年12月上旬より発売します。また、販売チャネル限定ブランドからも発売し、販路を超えた"リボンブラプロモーション"を展開します。
2010年1月の発売以来、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープするキープリボン構造〔特許 第5339003号〕を採用した『リボンブラ』は、多くの女性の支持を受け、2014年10月で売上累計210万枚を超えました。
今回は『リボンブラ』を百貨店・下着専門店・チェーンストア(量販店)の共通ブランドから6色、百貨店限定ブランド「パルファージュ」から2色、下着専門店限定ブランド「サルート」から4色、チェーンストア(量販店)限定ブランド「ルジェ」から2色と、全14色を一斉に発売。販売チャネルを超え、デザイン及びカラーのバリエーションを豊富にすることで、従来の『リボンブラ』ファンのみならず、今まで着用したことのない方の認知度を上げ、『リボンブラ』ファンの拡大を図ります。
また、店頭では、『リボンブラ』をお買い上げの方の中から抽選で電化製品などが当たる、"買ってGET♪リボンブラキャンペーン"を実施。
リボンブラ』は、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売し、売上計20万枚(全ブランド含む)を目指します。(2014年12月~2015年6月)


『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』ブラジャーBRB・450 ショーツPRA・150

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから