ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 日本助産師会との共同開発 産前・産後の腰を快適にサポートする『産前&産後 骨盤ベルト』新発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2015.02.26

日本助産師会との共同開発 産前・産後の腰を快適にサポートする『産前&産後 骨盤ベルト』新発売

株式会社ワコールは、産前・産後の腰の負担をやわらげる、『産前&産後 骨盤ベルト』を、公益社団法人 日本助産師会とワコール人間科学研究所の共同で開発し、2015年3月より発売します。
新開発の『産前&産後 骨盤ベルト』は、産前から産後まで長く使えるタイプです。出産後の骨盤の戻りをサポートするだけでなく、妊娠中、体重増加とともにバランスをとろうと反り身になり、腰に負担を抱えやすい出産前の女性にも着用していただけます。通気性のよい素材を使用したムレにくく快適なつけごこちや、立体的でズレにくい設計と巻きやすさ、ソフトな着装感等を訴求することで、今や妊産婦の必須アイテムとも言える"骨盤ベルト"において、ワコールならではの優位性を発揮していきます。
2015年3月より、全国の百貨店およびワコールウェブストアにて販売を開始し、初年度3万枚の売上を目指します。(2015年3月~2016年3月)



★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから