ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 株式会社 Ai の設立について

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2015.03.02

株式会社 Ai の設立について

当社子会社の株式会社ワコールは、株式会社三愛及び株式会社三愛スタイルより譲り受けた水着事業及び下着事業を継承する100%出資の株式会社 Ai(アイ)(本社: 京都市、代表取締役社長: 馬杉 淳一)を設立し、2015年4月1日より営業を開始します。
株式会社Aiは強みであるファッション水着の企画開発力を高め、「三愛水着楽園」での販売を強化するとともに、新しいビーチスタイルの提案を通して日本の水着市場をリードし、事業拡大を目指します。
また、下着事業も当社グループとのシナジー効果を発揮して商品力や事業基盤の強化を図ることにより、多様化する国内レディスインナー市場での当社グループの売上シェアの拡大に貢献します。

■株式会社 Ai の会社概要
会社名 株式会社 Ai(アイ)
設立日 2015年2月6日本店
所在地 京都市南区吉祥院中島町29
代表者 馬杉 淳一
資本金 10百万円
株主構成 株式会社ワコール100%
従業員数 約240名
事業内容 水着・下着の企画製造・販売
決算期 3月期

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから