ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > ラグジュアリーブランド「WACOAL DIA(ワコール ディア)」名古屋初出店 日本最大級のワコール肌着売場、松坂屋名...

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2015.03.23

ラグジュアリーブランド「WACOAL DIA(ワコール ディア)」名古屋初出店 日本最大級のワコール肌着売場、松坂屋名古屋店に出店

株式会社ワコールは、世界に向けて発信するラグジュアリーブランド「WACOAL DIA(ワコールディア)」を2015年4月1日(水)、名古屋に初出店します。
今回出店する松坂屋名古屋店(愛知県・名古屋市)の婦人肌着売場は、"上質感・ラグジュアリー感"をテーマにリニューアルオープンし、日本最大級の広さとなるワコール売場で取り扱う商品も、より豊富なバリエーションで展開。その代表的なブランドとして「WACOAL DIA」を導入します。
「WACOAL DIA」は、〈新しい下着文化の創造〉をテーマに、ワコールの考える"最高の技術・アート"そして"おもてなし"を組み込んだブランドで、日本から世界に向けてワコールが発信していく高付加価値ラグジュアリーブランドとして、2004年2月に誕生しました。銀座の直営店を皮切りに、現在、国内では9店舗、海外ではロンドンに1店舗を展開し、今回の松坂屋名古屋店への出店は名古屋初となります。
オープン日の4月1日からは、松坂屋名古屋店本館3階婦人肌着売場横にて、60年以上にわたり日本における"女性の美"を追及し続けるワコールの軌跡と、日本の下着文化の変遷を展示する「ワコール歴史展」も開催されます。2015年4月1日(水)~4月5日(日)までの期間、ワコールの歴代のヒット商品や、日本女性を時代時代で支えてきた下着の数々を、社会背景やポスターなどとともにご覧いただけます。
昔も今も変わらず人の手でひとつひとつ丁寧に商品をつくりあげる、ワコールのものづくり。松坂屋名古屋店では従来展開してきたワコールの商品に加え、今回、「WACOAL DIA」を新たに導入することで、商品の良さを名古屋の方にも広く知っていただくとともに、国内の新たなお客様との接点を拡大し、ブランド認知を図っていきます。





★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから