ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > ふれるたびにヒンヤリ感じ、涼しさが続く夏のインナーウェア ウイング『つめたっち』新発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2015.03.30

ふれるたびにヒンヤリ感じ、涼しさが続く夏のインナーウェア ウイング『つめたっち』新発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」から、熱を逃がしやすい素材で接触冷感機能を備えたインナーウェア『つめたっち』を2015 年4 月上旬から発売します。
『つめたっち』は、2007 年春夏シーズンの発売以来、夏を爽やかに過ごす機能性肌着として好評を得てきた『さら肌インナー』グループの新シリーズで、夏用の寝具等に使用される熱を逃がしやすいポリエチレン素材を、肌着に応用した新しいインナーウェアです。
熱伝導率のよい接触冷感素材で、さらに通気性の良いメッシュ地に仕上げることで熱を素早く放出し、生地にふれるたびに冷たく感じ、涼しさが続くので快適な着ごこちです。また、綿混素材で肌にやさしく、汗を吸収して素早く乾燥させる吸汗速乾機能も備えているため、夏の汗ばむ季節でも衣服内を快適に保ちます。
『つめたっち』は、キャミソール、ノースリーブ、1分袖、2分袖のトップスと、3分丈、ひざ上丈ボトムのバリエーションで展開。全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで4月上旬より発売し、合計84,000枚の売上を目指します。(2015年4月~8月)


【写真】トップ:EL-1010(アイボリー)

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから