ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 極上のフィット感と、肌になじむつけごこちで美胸にメイク。『女神のヒミツ 至福ごこち』が新登場

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2015.08.26

極上のフィット感と、肌になじむつけごこちで美胸にメイク。『女神のヒミツ 至福ごこち』が新登場

株式会社ワコールは、やさしいつけごこちと極上のフィット感で美胸を実現する『女神のヒミツ』から、肌になじむ至福のつけごごちとレースの美しさを追求した『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーとボトムを2015年8月下旬に新発売します。
ワコールが実施した「からだと下着に関する1万人白書」調査(※)で、ブラジャーを購入する際に重視している点を聞いたところ、"価格""デザイン""カラー"に次ぎ、"つけごこちが良い"60.4%という回答でした。このようなニーズを反映し2014年2月より『女神のヒミツ』シリーズのブラジャーを発売しています。
今回、新発売の『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーは、パッド受け肌側とバックには肌になじみ、やさしい肌ざわりの天然由来繊維を使用。ワイヤーループと後ろホックまわりをできるだけフラットにし、肌あたりをなめらかに仕上げました。また、カップ全体が伸びて、胸にやさしくフィット、シームレスカップで谷間と美胸にシルエットメイクします。さらに繊細なリバーレースを使用することで高級感を漂わせるデザインです。
コーディネイトの『女神のヒミツ 至福ごこち』のボトムは、薄くて軽く伸びと戻りのよい素材を使用し、肌ざわりがしなやかな快適なはきごこちで、おなかとヒップをすっきりスムージングします。
『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーとボトムは、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、ブラジャーは14万枚、ボトムは8万枚の売上を目指します。(2015年8月~2016年1月)(※)調査概要 2011年2月ワコール調べ(インターネット調査・25~54歳の女性10,342人)



★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから