ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 美尻にメイクし脚長に見せるウイング『ビジリーナ おしりキレイパンツ』新発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2015.09.03

美尻にメイクし脚長に見せるウイング『ビジリーナ おしりキレイパンツ』新発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、美尻にメイクし、脚長に見せる『ビジリーナ おしりキレイパンツ』を8月中旬より発売しました。
『ビジリーナ おしりキレイパンツ』は、"理想のヒップ"とファッショントレンドに注目して開発した機能性ボトムインナーです。薄くて軽い生地を使用しており、ヒップトップの羽型部分には伸びる素材を使用して高さをキープします。また、段階的な着圧設計でおしりを持ち上げてヒップ下をすっきり見せ、ヒップ位置の高い美尻にメイクすることで脚長に見せます。さらに、裾をフラット始末にしているのでアウターウェアにひびきにくくなっています。
『ビジリーナ おしりキレイパンツ』は、ショートタイプとロングタイプの2タイプで、カラーバリエーションも豊富に展開。全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアなどで発売し、20万枚の売上を目指します。(2015年8月~2016年2月)


ウイング『ビジリーナ』

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから