ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 見た目はセーター、肌側は綿100%の新しい肌着 ウイング『ダブルフェイス』新発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2015.09.16

見た目はセーター、肌側は綿100%の新しい肌着 ウイング『ダブルフェイス』新発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、肌着とセーターを組み合わせた新商品『ダブルフェイス』を9月上旬から発売しました。
 『ダブルフェイス』は、裏と表で異なる素材を使用したアウターウェア感覚で着用できる新しい肌着です。表側はセーターのような編地、肌側は綿100%の肌着なので、見た目はアウターウェア、着ると肌着の1枚2役で着用いただけます。
また、一般的に綿は夏の肌着に使用される印象が強い素材ですが、肌側は綿ならではのなめらかな肌ざわりで着ごこちを重視し、表側は保温性のある素材を使用しているのであたたかさを感じていただけます。
『ダブルフェイス』は、全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで9月上旬より発売し、5万3千枚の売上を目指します。(2015 年9月~2016 年1月)


ウイング『ダブルフェイス』 トップス 品番:EL-8951 ボトム 品番:ER-8251 カラー:LG(チャコールグレー)

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから