ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 輝ける40代からの女性に向けたインナーウェア「LASEE(ラゼ)」のブランドキャラクターに女優・キャスターの板谷由夏さん...

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2016.06.21

輝ける40代からの女性に向けたインナーウェア「LASEE(ラゼ)」のブランドキャラクターに女優・キャスターの板谷由夏さんが就任

株式会社ワコールは、40代女性のボディラインをここちよいつけごこちで美しくみせることを目指したインナーウェア「LASEE(ラゼ)」のブランドキャラクターに女優・キャスターの板谷由夏さんを起用します。
「LASEE」は、1996年に"大人の女性の美を映し出す"ブランドとして誕生し、これまで多くの女性に支持されてきました。21年目を迎える今年は、さらにより多くの女性に共感を得るため、からだの変化を実感している女性に"上品さ"と"ここちよさ"で、"自分らしい美しさ"を叶えるブランドとして新たなステージへと踏み出していきます。
このたび、ブランドキャラクターに就任した板谷由夏さんは、女優として数々のドラマや映画に出演。さらにCMやファッション誌など幅広く活躍され、飾らないナチュラルなカッコよさで多くの女性から支持をされています。板谷由夏さんの輝く姿と「LASEE」が目指す"自分らしい美しさ"が合致することからブランドキャラクターへの起用に至りました。
"飾らないのに、輝くひと。"をキャッチコピーに、板谷由夏さんがブランドアイコンとしてホームページをはじめ、WEB広告・店頭・パンフレットなどに登場します。



★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから