ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 「溝端淳平、照れる!?」スペシャル動画第1弾スタート 欲張りすぎる"ガードル美人"に釘づけ・・・。

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2016.08.08

「溝端淳平、照れる!?」スペシャル動画第1弾スタート 欲張りすぎる"ガードル美人"に釘づけ・・・。

株式会社ワコールは、多くの女性から支持を集める人気俳優 溝端淳平さんを起用したスペシャル動画第1弾を、8月8日(月)よりWEBサイトで公開します。
この動画では、溝端淳平さんが"後ろ姿"の美しい女性に心惹かれていく様子とともに、あまり目にすることのない溝端淳平さんの意外な一面も垣間見ることができます。
また、普段あまり意識していない自分の"後ろ姿"が、男性の心をつかむポイントになることを多くの女性に感じていただけるのではないでしょうか。
さらに、WEBでは配信していない限定スペシャル動画を、ワコールの店頭だけ(※1)で公開しています。
ガードルをはいて美しくなろうとする女性を溝端淳平さんが応援する「ガードルをはいて、きれいになろう!」キャンペーンは、全国の百貨店、チェーンストア(量販店)、下着専門店で展開します。
(※1)一部、配信していない店舗もあります。




★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから