ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 京都駅八条口に彩りを与えるワコール新京都ビルの演出照明10月1日、2日は、"ピンクリボン"特別ライトアップ

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2016.09.30

京都駅八条口に彩りを与えるワコール新京都ビルの演出照明10月1日、2日は、"ピンクリボン"特別ライトアップ

 株式会社ワコールホールディングス(本社:京都府京都市、社長:塚本能交)の「ワコール新京都ビル」では、乳がん検診の早期受診を推進することを目的としたピンクリボン月間にちなみ、10月1日(土)2日(日)にピンク色のライトアップを実施します。
 ワコールは、乳がんの正しい知識を広め、早期発見・早期診断・早期治療を推進するためのピンクリボン活動など「ワコールブレストケア活動」を通じて、女性の「美しくありたい」 という気持ちを応援しています。
 毎年10月は各地で乳がん検診の早期受診を呼びかけるピンクリボン月間となっており、京都においてもさまざまなイベントが開催されます。ワコール新京都ビルのピンク色の外観照明はこのイベントの一環であり、京都駅前の立地を生かして多くの市民や観光客に呼びかけることを目的としています。
 なお、通常はアーティスト髙橋匡太氏の照明プログラムにより景観演出を行っています。



★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから