ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > ふわふわの新触感パジャマ『ふわごころ』 ワコール「睡眠科学」から、肌へのここちよさにこだわったパジャマ新発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2017.02.02

ふわふわの新触感パジャマ『ふわごころ』 ワコール「睡眠科学」から、肌へのここちよさにこだわったパジャマ新発売

株式会社ワコールは、睡眠時のからだの特性研究を取り入れながら、ワコールならではの視点でここちよい眠りを考えたナイトウェアブランド「睡眠科学」から、肌へのここちよさにこだわった、しっとりなめらかでふわふわの新触感パジャマ『ふわごころ』を新発売します。
『ふわごころ』は、他の綿花に比べて天然油脂分が多く、独特のしなやかさを持つインド綿の超長綿"ラムコ"を甘撚りにして、ソフトな風合いに仕上げた糸を使用しています。
また、季節や気候、お好みによってお選びいただけるよう2タイプの素材を用意。編み上げた素材を二重合わせに縫製することでよりふんわりとした感触の"ラムコスムース"(2品番)と、少し厚みをおさえた柔らかい肌触りの"ラムコ接結天竺"(3品番)の計5品番で展開します。アイテムは、パジャマとネグリジェで、パジャマはレディスとメンズで展開します。
2017年2月上旬から全国の百貨店ナイトウェア売場、専門店、ワコールウェブストアにて順次発売します。


『ふわごころ』パジャマ YDX・554(カラー:IV)

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから