ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > おしゃれに敏感なママたちの声を反映 ウイング『Date.(デイト)』から雑誌「VERY」コラボ商品が発売

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2017.03.07

おしゃれに敏感なママたちの声を反映 ウイング『Date.(デイト)』から雑誌「VERY」コラボ商品が発売

株式会社ワコールは、女・妻・母と複数の役割を持ち、"忙しいけど、美しくなりたい"というインサイト(気持ち・悩み)をもつ女性に向けて、2016年秋、「ウイング」ブランドより、ノンワイヤーブラを中心とした新ライン『Date.(デイト)』を発売しました。
そしてこの度、おしゃれに敏感なママたちから絶大な人気を誇る雑誌「VERY」とのコラボレーションを企画。「VERY」の編集者・読者が納得の"エレガント"で"ヘルシー"なカラーを採用し、コアターゲットである"ママ"たちのリアルなライフスタイルに対応する"女を楽しむノンワイヤー"として、さらなる市場浸透を図ります。
「VERY」コラボ商品は、2017年3月7日より、全国のチェーンストア約220店舗、専門店、ワコールウェブストア、他社ECサイトにて販売します。



★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから